ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2972 / inTopicNo.1)  ICUセプテン編入
  
Shiz 2002/01/24(Thu) 14:33:53 ID: KxbzQXoe
    質問があります。
    私、ICUにセプテンの編入を目論んでいますが、私の成績では受かるかどうか不安です。 特に全体的な成績を見るそうなので… 正直な意見をお願いします。 ToeFL590点、大学の成績が(53単位中)3.46(4ポイントスケール)、SATIIの成績が三教科平均500点… どうですか? 望みはありますか?(切実)
引用返信/返信
■2977 / inTopicNo.2)  ICUセプテン編入
BUCHO 2002/01/25(Fri) 14:06:59 ID: P4t9gMc2
    むむ。
    セプテンは編入があったんでしたっけ?
    OYRがいつのまにかICUに紛れ込んでいるという例もあるので
    編入もありなんでしょうかね。(^^;)
    セプテン情報に疎くてすみません。
    ただセプテン入試に関しては9割方合格しているようですね。

    提出資料の数字に関しては知らないのでなんとも言えませんです。

    誰か教えて。



引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -