ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3015 / inTopicNo.1)  村上陽一郎先生について
  
ゆき、ふれ 2002/02/03(Sun) 22:48:56 ID: vHps905f
    はじめまして。
    環境問題や科学哲学に興味があって村上先生
    のいるicuを受けようと思っているのですが、非常
    に気になっていることがあります。
    それは村上先生がicuのパンフのなかで、現在学部
    レベルで「sts(科学、技術、社会)研究」を学部共通
    の専攻として立ち上げようとしている、と言ってい
    るのですがそれはどのようなものなんですか?
    だれか何か知っている人いませんか!?
引用返信/返信
■3035 / inTopicNo.2)  村上陽一郎先生について
BUCHO 2002/02/06(Wed) 21:34:28 ID: 76idZx9k
    むむ。そんな構想があるのですか。
    まぁ究極的にICUの専攻科目は15-30単位分をなにで取るか、
    というところですかね。
    卒論はまた別問題ですし。

    いずれにしてもM上先生の授業は魅力的です。
引用返信/返信
■3148 / inTopicNo.3)  村上陽一郎先生について
ゆき、ふれ 2002/02/16(Sat) 20:19:02 ID: wBX0eXmA
    そうですか…。やっぱり入ってみるまで分からないですかね。
    あー、でも誰か知ってる人いないかな。

    みなさんicuはどんな感じだったんでしょう?
    icuって入試に関しては英語がめちゃめちゃ難しい訳ではないんですね。
    でもマークだから分かってなくてもとりあえず全部うまるところが怖い。

    発表まであと3日。どうかな…。頼む…

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -