ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3087 / inTopicNo.1)  ミラクルに期待。
  
とも 2002/02/12(Tue) 16:22:41 ID: vHps905f
    あーあ。あんまり手ごたえないですよー。まだ受験残ってるのに毎日ウダウダしてます。。。
    あのー、調査書ってどの程度選考にかかわってくるんでしょうか?(ってこんなこと教授しか知らないと思いますが。)あたしは評定もまあまあ、かつ部活で全国行ってたんで、
    その点を考慮して頂けると大変助かるのですが。。。ま、終わった事ですからね、おとなしく発表を待ちますかあ。とは言うもののモーレツに気になる。
引用返信/返信
■3091 / inTopicNo.2)  ミラクルに期待。
花鳥風月 2002/02/12(Tue) 18:19:52 ID: 57SL1xzJ
    あー、それあたしも大分気になるーー!
    でも、例えば『この人とこの人とどっちにしようかなあ、うーむ、教授困っちゃうーー』って時に(笑)使うんじゃないのかなあ、と勝手に解釈してます。でも確か、ICUの高校の場合は結構重視してたんだよねえ。まあ、気にしてもしょうがないかあ。それより部活で全国ってかなりすごいですねえ☆★んまあ!
    まだ受験が残っている人ももう受験は終わった人もこのもどかしい一週間を有効に使いましょ☆★(とか言ってるあたしが一日に何回も書き込みしすぎね・・・)
引用返信/返信
■3093 / inTopicNo.3)  ミラクルに期待。
のらり 2002/02/12(Tue) 20:30:03 ID: l4rLt1+v
    やっぱ調査書って重要なのかなぁ・・・
    はっきり言ってめちゃくちゃ悪いはずなんです。
    遅刻しまくりだし、成績はかぎりなく低空飛行だし・・・。

引用返信/返信
■3095 / inTopicNo.4)  ミラクルに期待。
猫が好き 2002/02/12(Tue) 21:03:38 ID: P9MULevl
    ぼくも調査書めちゃくちゃです。。。  遅刻しまくりの低空飛行(笑)。
    でも、ぼくも一応サッカーで県大会優勝とかしてたけど、あんまり意味ない気がするなー、、、  
引用返信/返信
■3096 / inTopicNo.5)  ミラクルに期待。
D・D 2002/02/12(Tue) 21:33:25 ID: iRxKG1yF
    僕も世界快速チェス選手権の中学生日本代表だったことがプラスに・・・ならないですね(笑)
引用返信/返信
■3097 / inTopicNo.6)  ミラクルに期待。
すなふきん 2002/02/12(Tue) 21:50:55 ID: kO6EkklZ
    なんかみんなすごいなあ。。。
    僕は部活でキャプテンやっていたけれども、あまり調査書には期待していません。
    というか、むしろ重視されると痛い、、
    高校時代は授業そっちのけで部活に打ち込んでいたので、
    成績は3ちょっとしかありませんでした。。。

    なんか急に不安になってきたぞ、、
    それに今度受けるSFCは調査書が50点占めるんだよなー。
    うーん、厳しいぞー(^^;

    まあ本命はICUだから別にいいんだけど。

引用返信/返信
■3098 / inTopicNo.7)  ミラクルに期待。
shuhei 2002/02/12(Tue) 22:36:07 ID: ASbnYe8A
    ていうか、、、、俺卒業危なかったし、、、
    評定平均2.xだし、、、、、、、
    部活やってないし、、、、
    だめじゃん、、、、(爆
    果たしてあの試験は平均にしてみて何点取れると受かるのだろうか?
    実は実戦模試でも毎回リスニングは5割くらいしか取れない(汗
    誰か助けて〜〜!
引用返信/返信
■3099 / inTopicNo.8)  ミラクルに期待。
2002/02/12(Tue) 23:17:18 ID: 12teuqYv
    普通(恐らく)調査書&志願理由は、ボーダーで絞りきれない場合のみ参照されるのでは?
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -