ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3109 / inTopicNo.1)  待ち遠しい。。
  
すなふきん 2002/02/14(Thu) 01:47:58 ID: kO6EkklZ
    なんだか、好きな子に告白して、「1週間くらい考えさせて。」
    なんて言い渡されてしまった中学生のごとく結果が気になる。
    そんな気、しないー?
引用返信/返信
■3110 / inTopicNo.2)  待ち遠しい。。
ツァラツゥストラ 2002/02/14(Thu) 03:26:51 ID: FYeq+is0
    おもしろい(笑)確かにそんな感じ。
引用返信/返信
■3111 / inTopicNo.3)  待ち遠しい。。
魅剣ふぃろす 2002/02/14(Thu) 09:00:31 ID: +NtX7h6t
    いえてる。
    来週早稲田あるのに勉強に手がつかない。
    本命はICUだからいっかと思いつつも、もしICU落ちてたらと思うと・・・
引用返信/返信
■3112 / inTopicNo.4)  待ち遠しい。。
とも 2002/02/14(Thu) 09:54:49 ID: vHps905f

    わたしもー。早稲田の社学だよ。本命のICU終わったらやる気ゼロ。。。
    ICU落ちてたらシャレになんないなー。(笑?)
    でも、みんな頑張ろうねー!


引用返信/返信
■3113 / inTopicNo.5)  待ち遠しい。。
HUL 2002/02/14(Thu) 10:00:26 ID: 1tmEKL8n
    俺も社学受けます。やっぱり多少ICUと近いものあるなぁとか思って^^;
    ICU終わって気が抜けまくり。どうしてくれよう。

    落ちてるにしても受かってるにしても、この期間は感覚的に長いですよね。
    ところでICUってマークなのに妙に期間長くないですか?
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -