ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3150 / inTopicNo.1)  みなさんお疲れ様です。。。
  
猫が好き 2002/02/16(Sat) 20:21:28 ID: obPeb3gr
    皆さんお疲れ様です。。。
    もう受験終わった方に質問ですが、(もし受かったとしたら)入学してすぐにクラス分けのテストがあるということですが、やっぱり今から少しはなにかやっておくべきですかねえ。。。 もしくはもうすでになにかやってますか?
    まあ僕の場合、落ちたら即★☆浪人☆★大決定なので、どっちにしろ英単語ぐらいは、忘れないようにやっておこうと思ってますけどー、、、

引用返信/返信
■3151 / inTopicNo.2)  みなさんお疲れ様です。。。
もんさん 2002/02/16(Sat) 22:19:21 ID: cmxqT92B
    お疲れさまです。ってことは猫が好きさんはICUしか受験してないんですか?私の場合、併願校も危うい。今日友達と久しぶりに話したら皆結果はぼろぼろだそうで、なんだか私まで憂鬱。全然レスになってなくてごめんなさいね。そんなこんなでICUの結果が出るまでそわそわして、勉強できてないのが現状です。はぁ・・。
引用返信/返信
■3153 / inTopicNo.3)  みなさんお疲れ様です。。。
猫が好き 2002/02/16(Sat) 23:00:28 ID: Ufl0bcvH
    そうなのです。今年はなんと無謀にもICU一本です。
    やっぱりやる気起きないですよねー。どうも気が抜けちゃってねー。。。
    合格ラインは六割っ!!ってのを励みにがんばってきたわけですが、みなさんの話を聞くと、今年はもう少しとらなきゃ無理?!って勝手に妄想をふくらましては、へこみまくってる今日このごろです、、、   実際のところはわかりませんがどうなんでしょうね。。。
引用返信/返信
■3154 / inTopicNo.4)  みなさんお疲れ様です。。。
花鳥風月 2002/02/16(Sat) 23:16:28 ID: SDi1dNej
    本当どうなんでしょうねえ。
    でももうあと3日でここには『合格しました!』っていう書き込みだらけになるんだろうなあと思うと不思議な感じです。
    もう合格者は大半はきまってるのかなあ。早く知りたいような知りたくないような・・・もどかしい!
    今日部屋の掃除をしてたらICU高校の受験票が出てきました・・・なんだか切ない気分。センチメンタル・ジャーニー(笑)
    今年は一般が勝敗の鍵を握ってるのかな。そうだとしたら・・・泣いちゃう。くすん
引用返信/返信
■3156 / inTopicNo.5)  みなさんお疲れ様です。。。
猫が好き 2002/02/17(Sun) 00:36:02 ID: yj+7q7ln
    たしかに三日後には、たくさん『合格しました!!』って書き込みがあるんでしょうね、、、
    でも、ぼくはどっちにしても書き込むつもりです! 当たり前だけど、やっぱり『合格しました!!』って書きたいです☆  『Yゼミ決まりました!!』とは、、、ねえ、、、
    いやいや!!何を考えてもあと三日!ポジティブthinkingで行きましょうー☆
    しかしこの時期、不安は募るばかりですねぇー、、、
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -