ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3152 / inTopicNo.1)  あれから一週間・・・
  
あうー 2002/02/16(Sat) 22:32:35 ID: fmEaC7KS
    ICUの入試から一週間、
    なんかもう随分前のことみたいだ。
    去年ICUだけを受けて失敗して
    ICUに入りたくて一年間必死に勉強してきたけど
    なんだか無駄な努力に終わりそうだ。
    他の併願校も自分の望んでたレベルのところははいれそうにもないしね。
    ただ、もし仮に奇跡的にもICUに受かれたら
    何を思うんだろう?
    明日は早稲田
    自分の培ってきたものを全部出し切れたらいいなあ

引用返信/返信
■3155 / inTopicNo.2)  あれから一週間・・・
たか 2002/02/16(Sat) 23:45:16 ID: dzBsxcrO
    あう−さん、なんか自分の事を言われているみたいで、かな〜りの共感です。僕も去年は
    ICUとSFC(これは無謀だった)で、なんとなく浪人が決まってICUに対して自分なりには頑張ったつもりだけど、結果はどうなるかで、もしかしたらこの一年間は水の泡に・・・とかって悲観的になったりしてます。 でも正直ICUの社会科学のカコモンとか解いて、受験勉強では味わないような興味などを持てたことはチョット財産っすね(カッコイイ事言ってるし(笑))。 だから無駄にはなったとは考えないようにしましょう!(一般は無駄な気もするけど)。 とにかく あと3日、 まだ他の学校もあることですし、ポジティブthinkingで行きましょう。 では早稲田へ全力を!  PS:受かったら去年は悲涙した分感涙したいっすね でも去年は掲示板の前で泣いてる人が結構いましたよね。
引用返信/返信
■3157 / inTopicNo.3)  あれから一週間・・・
あうー 2002/02/17(Sun) 19:04:05 ID: 83YNRAxB
    そっかそっか共感してもらえてうれしいよ*
    たしかに社会科学とか人文科学の問題は
    ICUのオリジナルで他の大学みたいに抜粋じゃないから
    話が完結してておもしろいよね。
    他の大学はせっかく興味を持っても中途半端で終わるし・・・・。
    今日の早稲田はまあ慶應よりはましだったな〜
    でもやっぱりpositive thinkingにはなれないなー
    なんか立教か青山かどちへいこうか考えたりしてる
    いまのところ青山だけど・・・。
    去年ICU落ちたときは直接掲示板見に行きもしなかったし
    泣きもしなかったけど
    夜寝るのが怖かったなー
    だから夜中にいろんなやつに電話しまくったよ*
    今年はそんなことにはなりたくないね。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -