ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3162 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
leo 2002/02/17(Sun) 23:37:35 ID: bCnLzukL
    明後日、インターネットで発表というのはないんですか?
    次の日までは、どうも待ち切れないです。
    誰か教えて!!!
引用返信/返信
■3164 / inTopicNo.2)  発表まであと・・・・・・
花鳥風月 2002/02/18(Mon) 12:51:53 ID: gwggs9ry
    うーん。ICUがインターネットで発表してるっていうのはあたしは聞いたことないなあ。
    でもとっても不確かな情報なのでもし知っている人がいたら教えて下さい☆★でも明日の夕方までには合格番号通知が届くと思いますよ
    いよいよ明日ですね!!!ドキドキしてきたー。
    皆さんは明日見に行きますか?
    あたしは勿論行きます!!一番乗りしてやる!ぐらいの勢いで。
    でもやっぱりこわいな
    でもこのそわそわを味わえるのもあと1日だけだと思うとちょっと名残惜しい気分?

引用返信/返信
■3165 / inTopicNo.3)  発表まであと・・・・・・
あうー 2002/02/18(Mon) 17:28:20 ID: yHmmdsM1
    やばすぎ・・・・立教落ちた
    ってか100パーセント受かってると思ってたのに・・・。
    一体何が原因か俺もよくわかってない
    世界史とかも答え合わせしたら4問しか間違ってないのに・・・
    マークミスでもしたのかな・・・。
    あああーーー明日が怖い
    もしかしたら明日以降突然消えてたりして
    消えたら落ちたってことで
引用返信/返信
■3166 / inTopicNo.4)  だれかおせーて?
shuhei 2002/02/18(Mon) 21:16:20 ID: 2nDlaEJz
    てか、俺なんて法政補欠だったし、、、、(爆)
    てかみんな、併願のレベルたかすぎであせるし。

    それより、明日発表って何時でしたっけ?(核爆)誰か教えて下さい。
引用返信/返信
■3167 / inTopicNo.5)  だれかおせーて?
もんさん 2002/02/18(Mon) 22:14:56 ID: cmxqT92B
    発表は午前11時になってます。それから、インターネットの発表はなくて、学校で掲示するものと郵送の発表のみって聞いたと思います。だから私はずっとネットでの発表はないって思ってたんだけどな・・・。私は地方なので郵送を待たないといけないんです。気になるなぁ。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -