ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3172 / inTopicNo.1)  受かりました!
  
ことり 2002/02/19(Tue) 14:29:50 ID: Pb1L+zN6
    受かりました!!!
    英語できなかったので落ちたと思ってましたけど。
    あ〜、もうほんと嬉しいです!
    ここにも大変お世話になりました。
    とても感謝しています!ありがとうございました。


引用返信/返信
■3174 / inTopicNo.2)  受かりました!
p!nk 2002/02/19(Tue) 16:07:24 ID: avpDVIYq
    私も受かりました!!
    嬉しさと安心のあまり泣いてしまいました。
    第一志望だったのでほんとに嬉しいです。
    まだ国立の試験もあるけど私はICUにはいります。
    合格できたのはここのおかげです! 
    ありがとうございました。
引用返信/返信
■3178 / inTopicNo.3)  受かりました!
k戦士 2002/02/19(Tue) 17:55:15 ID: LHQRaXsY
    僕も受かってました!超うれしい。
    高1くらいから興味もってたんだけど、なにやっていいかわからない
    から国立目指してたのがよかったっぽいです。
    ってなわけでまだ国立あるけど、ICUにいくことになりそうです!

引用返信/返信
■3179 / inTopicNo.4)  受かりました!
カレン 2002/02/19(Tue) 18:04:09 ID: WOHHsEpO
    私もわけがわからないまま泣いてしまいました。
    浪人だし、これまで色々あったしで・・。
    昨年とは違った涙でホント、胸がいっぱいです。
    昨年の分もがんばれたんだなぁと思ってます。
    ここのHP沢山参考になることありました。
    どうもありがとう!
引用返信/返信
■3193 / inTopicNo.5)  受かりました!
ちー 2002/02/19(Tue) 21:00:08 ID: QjTSZ+bZ
    みなさん、お疲れさまです。
    私は、明日あと1校残っているので、もうちょっと踏ん張らなければ…
    レタックスのみが先に届いたので、本当に受かったのか、半信半疑です。
    むしろ信じられません。もう20回くらい番号確認してしまいました、、、
    夢だったらどうしよう…!!?



引用返信/返信
■3198 / inTopicNo.6)  受かりました!
ぬあー 2002/02/19(Tue) 23:11:25 ID: zQg+laGD
    このHPの過去問を活用させていただき、無事合格することが出来ました。
    いまだに信じられません・・・BUCHOさん、本当にありがとうございました。
引用返信/返信
■3200 / inTopicNo.7)  受かりました!
京都府民125589号 2002/02/20(Wed) 01:12:38 ID: ILoyZAdd
    番号はあったもののまだ正式の書類ではないし、番号タイプミス(!?)かもしれないし
    〈心配性)それに何学科なの??って感じ。今振り返るとセンター試験失敗後、国立をすっぱりあきらめて本命をICUだけにしたのが良かったのかな。同級生になる人、これからよろしく!!!ちなみに僕は大学に入ったら飢餓を食糧援助など姑息な手段ではなく社会システムとして撲滅する方法を模索していこうと思います。みなさんは大学に入ったら何をしようとお考えですか??是非聞かせてくださいな。
引用返信/返信
■3205 / inTopicNo.8)  受かりました!
2002/02/20(Wed) 16:41:46 ID: uch6LXiZ
    私も受かりました!
    これもひとえに、BUCHO様方自家製のリスニングCD+このHPの受験対策
    を読んでいたからだと思っています。本当に、ありがとうございました。
    私はまだ、大学で何がしたいのかという明確な目標はありません。あるとす
    れば、自分自信を深めたいという目標ぐらいです。こんな先行き不明な自分
    ですが、今後もよろしくお願いします。


引用返信/返信
■3206 / inTopicNo.9)  学びたいこと
カレン 2002/02/20(Wed) 18:19:25 ID: tbsnxl7G
    →京都府民125589号さん

    ・・だけじゃなく、皆さんこちらこそよろしくです。
    私は人文なのですが、美術史に興味があります。
    今は特に建築史をやりたいなと。
    あまりメジャーとは言えない分野のようで
    ↑文系では。できる大学がかなり限られてました(^ ^;)


    ある大学の教授にいわれた事があります。

    目的を持つのはすばらしい。
    でもそれに縛られてはダメだよ。

    使い古された言葉かもしれませんが、可能性は無限ですよね。
    だから私も、いろんな事していくうちに
    変わっていくんだろうと思っています。
    長くなったけれど、受験をされたすべての方へ。
引用返信/返信
■3208 / inTopicNo.10)  学びたいこと
ことり 2002/02/20(Wed) 22:08:49 ID: fbA2a+q6
    あら!
    私も美術史を学びたいと思っています。
    かなりの高確率でお会いするかも…。



引用返信/返信
■3210 / inTopicNo.11)  学びたいこと
k戦士 2002/02/20(Wed) 23:19:47 ID: +Efi6Djg
    学びたい事かー。いろいろできそうだからICUにしたんだよなー。
    マックスウェーバー研究とかしてみたいな。村上陽一郎先生にも興味
    があるし、、。
引用返信/返信
■3211 / inTopicNo.12)  学びたいこと
p!nk 2002/02/20(Wed) 23:48:50 ID: avpDVIYq
    わたしは京都府民125589号さんと近くて難民問題です
    私には大きすぎる問題だけど すこしでも力になれたらって
    ずーっと思ってた でも実は教育学とかにも興味あったり・・


引用返信/返信
■3213 / inTopicNo.13)  受かりました!
コン 2002/02/21(Thu) 11:08:45 ID: 4I+W4bAi
    僕も受かってました!
    学校の先生には「おまえじゃ無理だ」とか言われてて、
    それでもずっとICU入りたくて頑張ってたので、
    やっと苦労が報われた気がします。
    本当にBUCHOさんや皆さんには本当に感謝しています、
    ありがとうございました!
    僕もまだ具体的には決まってないのですが、
    勉強もイベント事も積極的に取り組んで、
    葉さんと同じように自分自身を深めていきたいと思っています。
    これからも皆さんよろしくお願いします!
引用返信/返信
■3214 / inTopicNo.14)  学びたいこと
カレン 2002/02/21(Thu) 11:21:52 ID: bStcEDPd
    →ことりさん

    わ、ほんとですか。
    これはかなり高確率ですね〜。
    お会いできたらぜひよろしくです。

    ICUはパンフとかにも美術史のことが載っていたから
    結構いらっしゃるかもしれないですね。
引用返信/返信
■3215 / inTopicNo.15)  学びたいこと
2002/02/21(Thu) 13:43:12 ID: 1DSWzDu6
    「音楽と文化」はやりたい。自分は理学部だけど、人文系も自由に取れるのが嬉しいです。実を言えば、それが目当てでICUを受けたようなもんですが。
引用返信/返信
■3218 / inTopicNo.16)  学びたいこと
k戦士 2002/02/21(Thu) 23:10:18 ID: P6mrqDLW
    最近哲学がやりたくなってきた。
    でも国際関係なんだけど、とれますよね?哲学系の講議。

引用返信/返信
■3219 / inTopicNo.17)  学びたいこと
D・D 2002/02/21(Thu) 23:22:19 ID: ieu0vaEy
     受かりました・・・が、どうしようかな。理学科だし、物理でも・・・・
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -