ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3292 / inTopicNo.1)  入学式の服装、、
  
澪標 2002/03/16(Sat) 02:41:39 ID: Pz7XrPcn
    ってやっぱ男はみんなスーツですか?
    自分スーツもってないんですが、かといって着る機会も滅多にない
    と思うので買おうか買わないか迷ってるんです。
    私服で入学式の人とかっていますか?
引用返信/返信
■3293 / inTopicNo.2)  入学式の服装、、
さったひと 2002/03/16(Sat) 10:17:58 ID: Nu9q94bZ
    もうどんな恰好でもかまわないと思うんですよ、私は。
    まぁ、それでも女性はパンツスーツの人がやたら眼に付いた気もしたけど。
    持っているなら、ネクタイして見ちゃおうかなぁでも良いし、セーター
    でも、なぁんも気にならんし。
    リラックスしてあのチャペルの入学式をお楽しみになられることをお勧め
    します。

    どうでした?>皆さんは

引用返信/返信
■3296 / inTopicNo.3)  入学式の服装、、
澪標 2002/03/16(Sat) 20:48:26 ID: +Efi6Djg
    そーですかー。
    でもやっぱジーパンはまずいかなぁ^^;

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -