ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3320 / inTopicNo.1)  男女比
  
エイプ 2002/04/06(Sat) 10:32:23 ID: TS5N0CwD
    なんかやけに女の子が多いと思ったら、
    男女比3:7らしいですね、、今までとカンキョーかわりまくりで
    ちょい戸惑いぎみ、、

    ところでみなさんサークルきめました?
    goldenfinger はいろっかなっておもったけど、昨日おとといとも発見できず。
    どーしたらいいもんだか、、、

    ういじゃんおもしろい!受験特別号、新入生特別号とともにお世話になりました。
引用返信/返信
■3323 / inTopicNo.2)  男女比
Murphy 2002/04/06(Sat) 21:52:07 ID: klqG4KIj
    05の者です。ホント、女の子多いですよね。
    NSは結構男の子多いみたいですけど、
    ランゲとかエジュケとかは…。
    私はもともと女子校だったんですけど、
    そんなに変わらないと感じました。
    友達グループとか見ても、
    大体女同士か男女グループって感じですし。
    gold finder見当たらなかったんですか? 
    花見参加予定って書いてありましたけど。
    まあそのうちチラシがメルボに入っているかも。
    ところでクラオリは出ていたので見てないんですが、
    gold fingerってなんの団体なんでしょう?
    スパイ同好会なのかなあと思ったんですけど…。
引用返信/返信
■3324 / inTopicNo.3)  間違い
Murphy 2002/04/06(Sat) 21:54:07 ID: klqG4KIj
    gold finferじゃなくて、golden fingerですね。
    すみません。
引用返信/返信
■3325 / inTopicNo.4)  男女比
エイプ 2002/04/06(Sat) 23:39:04 ID: YMyEWwKo
    >ところでクラオリは出ていたので見てないんですが、
    >gold fingerってなんの団体なんでしょう?
    >スパイ同好会なのかなあと思ったんですけど…。

    なんか遊ぶだけのサークル(笑)みんな結構真面目そうななかで紅一点って
    かんじでした。
    CMSとかMMS、バスケなんかもいいと思ったんですけどねー。ほんと決められない
    ですわ。

    クラオリってなんですか?2年生のやつですかね?

    僕は男子校出身なんで女の子の集団ばっかで疲れます。
    美人なコ発見しても「あのこかわいくね〜?」っていえる人間がいないのは
    淋しいものです(笑)

    セクメが決まったら友達できますかね〜?
引用返信/返信
■3326 / inTopicNo.5)  間違い
エイプ 2002/04/07(Sun) 13:08:04 ID: 8l+ir318
    僕も間違えてました、、
    gold fingerでした、^^;
引用返信/返信
■3327 / inTopicNo.6)  男女比
Murphy 2002/04/07(Sun) 22:18:37 ID: klqG4KIj
    たぶんできると思いますよ^-^;
    私はJLP,ELP免除なんですが、みんな
    「これオレのセクメ〜」とか「今日セクコン〜」とか言っていてとっても羨ましいです。
    セクメほど毎日会う友達っていうのがないので…。
    それに女友達もできるんじゃないでしょうか。そのうち慣れますよ。
    ICUの男の子ってみんな女の子と仲良い感じですから。(そうならざるを得ない、とも言うかも)
    でも確かに「あのこかわいくね〜?」は言いづらい環境かも。
    それはちょっと同情…同性としかできない話ってありますもんねー
    (実は私の部活1つは男ばっかなんで、ちょっとわかる気が)。

    クラオリっていうのは、クラブ・オリエンテーションの略です。
    一年生向けに各クラブがやった寸劇みたいなやつです。
    エイプさんは見られましたか? 
    (実は私は1日目にアーチェリー部とマーシャルアーツクラブ泰斗会に出てました。忙しかった…)
引用返信/返信
■3332 / inTopicNo.7)  あーみました
エイプ 2002/04/08(Mon) 19:40:29 ID: J+pADysx
    マーシャルアーツの3人の女性のうちの1人ですか!
    クラブオリエンテーションんときって髪の長い男の人ともうひとり男の人
    じゃなかったけ?女性でてました?
    アーチェリーの劇はおもしろかった。
    マーシャルアーツには興味あるんですがどうですか?部の雰囲気とか。
    強くなれますか?

    あしたELPのクラス発表です。ちょっとどきどき。
    ってか免除ってすごい!帰国子女でもムッチャできる方なんですね。
引用返信/返信
■3333 / inTopicNo.8)  あーみました
Murphy 2002/04/08(Mon) 22:09:05 ID: klqG4KIj
    マーシャルアーツでは喋ってました。
    すっごい緊張しちゃって足が震えてしまいました(苦笑)。声も。
    女子3人って知ってるってことは、もしかして花見にも来て頂けたんですか? ありがとうございます! 部の雰囲気は仲良しですよ。先輩、後輩って関係はほとんどないです。兼部することや、練習に出ないことも自由です。練習以外にも鍋をしたり飲み会をしたりもしますし。ここのサイトのリンクページにも公式HPにリンクがあるので、良かったら見てみてくださいな。
    強くなれるかは本人の努力次第だと思います。練習に全部出るとか、その復習を家に帰ってから毎日するとかすれば。…私はよくサボっちゃうけど…。
    ちなみに、アーチェリーの劇は脚本私が書いたんですよ(笑)受けなかったらどうしようと…。よかったです。
    ちなみに、九月生は入学後、試験は日本語のみで英語はないのでとりあえず両方免除になりましたが、あったらELP受けてたと思います。日本の中学にいたころから国語の方が英語より得意でしたし、予備校の帰国生コースでも国語は偏差値75以上あったけど、英語は50半ばぐらいでした…。たぶんプロCのELPを受けてきた人の方が英語できると思いますねよ。TOEFLも600を越えたことないですし。できればもっと英語勉強したいんですけど…。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -