ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3483 / inTopicNo.1)  オープンキャンパス
  
あお 2002/08/26(Mon) 21:23:06 ID: cwdqx7vS
    初めまして。広島在住の浪人生、あおです。ICUが第一志望です。ちなみに理学科志望。オープンキャンパスについてですが、ぜひこれはやったほうがいいこととかってありますか?お薦めのこと等があったら教えてください。みなさんよろしくお願いします。
引用返信/返信
■3486 / inTopicNo.2)  オープンキャンパス
ききも 2002/08/26(Mon) 21:35:14 ID: gZHag60O

    ICUについて良い事はパンフレットに書いてあるので、
    書いていないことをどんどん質問したらよいと思います。
    わざわざ足を運んで、パンフレットに書いてあることしか
    質問しないのはモッタイナイといつも思います。

引用返信/返信
■3487 / inTopicNo.3)  オープンキャンパス
あお 2002/08/26(Mon) 21:42:11 ID: cwdqx7vS
    なるほど。あの、模擬授業とかって受けたほうがいいんですか?
引用返信/返信
■3489 / inTopicNo.4)  オープンキャンパス
ききも 2002/08/26(Mon) 21:51:33 ID: gZHag60O

    受けたければ、という感じです。

    もともとOCは受験生がICUでの生活が
    どんなものか体験してもらうためのものですから、
    受けなければならないものではありません。
引用返信/返信
■3494 / inTopicNo.5)  オープンキャンパス
あお 2002/08/30(Fri) 22:13:28 ID: cwdqx7vS
    行ってきました。想像以上の林(森?)でした。今日、モデル授業受けたのですが、あの机椅子ってあんなに小さいものなんですね。あれでよく試験ができるな〜と感心すると同時に大丈夫か!?と思いました。(受けてる途中で背中の筋肉がつりそうになった苦笑)あれは大丈夫なものなんでしょうか?
引用返信/返信
■3497 / inTopicNo.6)  オープンキャンパス
ユウ 2002/09/01(Sun) 01:39:03 ID: Tq+x31HL
    僕も29日に行ってきました。机小さいですよね。筆箱も置くところがなかったんですけど。
     でももっとびっくりしたのは、学食が信じられないくらいまずかったです。食べました?得体の知れない揚げ物に怪しげなソースがかかっていて、その脇に大根の煮物と思われる(手をつけなかったのでわからないのですが)物体が寂しげにおいてありました。後はライスしか頼まなかったのに500円近く取られてしまいました。競争の原理が働かないということはこんなにも恐ろしいこととは思いもよりませんでした。
     けどあとはすばらしい大学だなぁーと思いました。授業もよかったし大学の方々もとても親切ですごく楽しかったです。バカ山は最高ですね。気持ちよすぎ。
     
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -