ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3628 / inTopicNo.1)  バイトについて
  
ハリー 2002/11/18(Mon) 18:03:06 ID: H+vr0VvG
    ICUは勉強が大変だってよく聞くんですけど、バイトもできないほど大変ですか?
    学費が高いのでバイトができないのは、キツイです。サークルもやりたいし。
引用返信/返信
■3631 / inTopicNo.2)  バイトについて
ゆき 2002/11/18(Mon) 22:11:21 ID: fqolhImm
    ハリーさん、こんにちは。語学科3年のゆきです。私の周りにはバイトしてる人たくさんいますよ。私は勉強でいっぱいいっぱいでバイトもサークルもしてないけど、やっぱりその人の要領のよさによると思う。あと、気軽にできるものとしては授業と授業の合間に図書館の本の整理などの学内バイトもありますよ。
引用返信/返信
■3641 / inTopicNo.3)  バイトについて
ハリー 2002/11/20(Wed) 17:46:01 ID: v7YxT0xM
    ゆきさんへ
    ありがとうございます。すこしホッとしました☆
    学内のバイトはいいですね!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -