ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3655 / inTopicNo.1)  得点
  
Gamisan 2002/11/22(Fri) 20:29:11 ID: aRLmRIBR
    一般能力、人文科学、社会科学、英語がありますが、
    そのなかで一番配点が大きいのはやはり英語なのでしょうか?
引用返信/返信
■3656 / inTopicNo.2)  得点
Gamisan 2002/11/22(Fri) 20:30:35 ID: aRLmRIBR
    二重投稿してしまいました。すいません。

引用返信/返信
■3657 / inTopicNo.3)  得点
ぷんく 2002/11/22(Fri) 22:28:06 ID: BDTAJG2P
引用返信/返信
■3658 / inTopicNo.4)  得点
のりすけ 2002/11/22(Fri) 22:31:39 ID: DLr2f5Aj
    英語の出来をすごく参考にしている、かどうかわかりませんが、
    英語が出来ないと、うかりにくいと思います。
    英語が出来る人が入試に集まってきているので、
    ある程度できないと難しいと思います。

    ただ、私の同級生で「英語が苦手!」
    と公言している人がいます。その人は
    ものすごく賢い人なので、英語以外の考査の点数で入ったんだと思います。

    ただ、これはものすごい例外だと思うので、
    やっぱりある程度、英語は出来たほうがいいと思います。
    というか、入ってから、ELP!とか
    40pこの英文読んできてね!
    とか、英語で細胞学の辞典つくってね!とかもうやまもりなので、
    やっぱ勉強しとくと、いいです。。。

    がんばってください。
    (ちなみに、、学科長にたずねたんですが〜みなさんご存知かもしれませんが〜
    らんだむ5←落ちた人からランダムで5人入れる制度、はないそうです)


引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -