ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3663 / inTopicNo.1)  CD関連ファイル
  
ふじ 2002/11/28(Thu) 17:40:58 ID: jJtwTZfn
    素朴なリスニング対策をクリックしたら95年の解答解説が出てきました。
    間違いかどうか分からないので報告しときます。
引用返信/返信
■3664 / inTopicNo.2)  CD関連ファイル
BUCHO 2002/11/28(Thu) 22:19:17 ID: diyUIL1B
    失礼しました。さっそく訂正しときました。
    ついでに95年度の解答に一部間違いがありましたので再度ダウンロードしてください。
引用返信/返信
■3667 / inTopicNo.3)  CD関連ファイル
ふじ 2002/11/29(Fri) 20:22:20 ID: O7tcjG2p
    さっそくダウンロードしました!CDも無事届いたので今日からやりまくります!!!!
引用返信/返信
■3668 / inTopicNo.4)  CD関連ファイル
BUCHO 2002/11/30(Sat) 00:17:16 ID: diyUIL1B
    もう着いたんですか?
    思ったよりぜんぜん早い…。
    イメージとしては1週間ぐらいでだらだら配達されるかと思ってたんですが。
    意外と日本の郵政事業も以外と健全かもしれん。
引用返信/返信
■3670 / inTopicNo.5)  CD関連ファイル
へるてる 2002/11/30(Sat) 22:46:31 ID: yW713srF
    ぼくも今日リスニングCD届きました!
    そこで質問なのですが、リスニングCDのうまい活用法がいまいちよくわかりません。効果的な練習法など、あったらおしえてください。
    擦り切れるまで聞くほどのやる気はあります!!
引用返信/返信
■3672 / inTopicNo.6)  CD関連ファイル
BUCHO 2002/12/03(Tue) 01:21:35 ID: diyUIL1B
    とりあえずPart1〜Part3は全部覚えるぐらいの勢いでやっていいと思います。
    かなり繰り返し似たような問題が出ていますので。
    あとはPart4をあまり気にしないというところですかね?

    いずれにしてもリスニングは問題文だけ見たらほんとに簡単なのに、
    実際に聴くとわからん、というものが多いのでよね。
    今持っている力をどうやってリスニングに対応させるか、というところが
    ポイントかと思います。
引用返信/返信
■3674 / inTopicNo.7)  CD関連ファイル
へるてる 2002/12/03(Tue) 21:49:49 ID: 881pGQBJ
    わかりました!とりあえず聞きまくりつつ、覚えまくります!

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -