ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3684 / inTopicNo.1)  WGって?
  
naga 2002/12/07(Sat) 19:50:10 ID: bbO72M1c
    このサイトで「WG」のことを知ったんですけど、何か試験の前日に一般能力の予想問題と一緒に売ってるということらしいんですが、中身はどんなもんなんでしょうか。また、Weakly Giant(←でしたっけ?)ってぐらいだから毎週売ってると思うんですけど、それの中身はどうなんでしょうか。いいものだったら試験前に買ってみようかと思ってるんですけど・・・どうなんでしょー
引用返信/返信
■3698 / inTopicNo.2)  WGって?
BUCHO 2002/12/12(Thu) 01:50:44 ID: diyUIL1B
    WGはThe Weekly GIANTSの略ですね。
    創設者の方が巨人のファンだったそうです。
    でも今はアンチ巨人の方が多いかも…。

    予想問題を売っている、ということですが、それはWG有志で作ったレクチャーの冊子を僕が去年売りさばいていたものだと思います。(笑)
    今年は予想問題の冊子はどうなるかわかりませんが、一般能力対策の内容は本誌に含まれる格好になるかと思われます。

    今年はこのサイトを見て合格されたというYさんが編集長をされますんで強力な内容になると思いますよ。
    ぜひぜひ買ってやってください。

    ただし毎週買っても入試には役立たないので、入試前日の特別号だけで十分だと思います。


引用返信/返信
■3702 / inTopicNo.3)  WGって?
naga 2002/12/12(Thu) 16:58:54 ID: bbO72M1c
    ありがとうございます!!絶対買いに行きます・・・(と言いたいけど、もしかしたら2月7日はR大の入試を受けることになるかも知れないから無理かもしれないけど)
引用返信/返信
■3704 / inTopicNo.4)  WGって?
ayati 2002/12/12(Thu) 21:46:27 ID: 0mRJPNGs
    入試前日にいけるかどうかすごく微妙なのですが、
    それ以外で、どうにか手に入れる方法はないでしょうか?

    この掲示板の去年のを見ていたら、当日に売っていたとかいてありましたが、
    今年はどうなんでしょうか?
引用返信/返信
■3711 / inTopicNo.5)  WGって?
BUCHO 2002/12/21(Sat) 02:50:57 ID: diyUIL1B
    ええと当日売るかどうかは前日の売れ行き次第なのですが、最近は入試当日でもさばけずに、ICU祭でも売る、というパターンが続いています。(^^;)。下見の人数自体が減っているのかも。とりあえず入試当日はOKかと思います。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -