ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3717 / inTopicNo.1)  解答は・・・。
  
I子 2002/12/22(Sun) 15:29:32 ID: 60CO43p4
    過去問の解答はどこで見ればいいんですか??
    教えてください!!(><)
引用返信/返信
■3719 / inTopicNo.2)  解答は・・・。
Red 2002/12/22(Sun) 18:49:58 ID: ilMsagog
    解答すれば、ダウンロードできますよ。
引用返信/返信
■3720 / inTopicNo.3)  解答は・・・。
BUCHO 2002/12/22(Sun) 19:28:53 ID: diyUIL1B
    そうっすね。
    オンラインレクチャーにお申し込み後、解答を送信することで解答が見られるシステムです。経験上、先に解答が見られるという状況だと解答に頼ってしまいますので。
引用返信/返信
■3723 / inTopicNo.4)  過去問の・・・
I子 2002/12/23(Mon) 23:38:30 ID: qOanMzGc
    Past Examsの方の解答が知りたいです。
    説明不足でごめんなさい!!
引用返信/返信
■3724 / inTopicNo.5)  もしかして!!
I子 2002/12/23(Mon) 23:46:07 ID: qOanMzGc
    なんかとってもカン違いしてました!!
    (Web Examのことだと思ってました・・・恥)
    Past Examsの方の解答がそういうシステムなんですね!
    ありがとうございました。
    がんばります!!(^0^)/
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -