ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3734 / inTopicNo.1)  人文、社学
  
TOSHI 2002/12/29(Sun) 22:06:43 ID: IE7wLKek
    こんにちわ、最近ICUの過去問を解き始めているんですが(人文・社学)、40問中23問位しかとれないんです。目標は7割目指しているんですが、本番までに間に合うでしょうか?
引用返信/返信
■3740 / inTopicNo.2)  人文、社学
のりすけ 2002/12/31(Tue) 01:18:05 ID: DLr2f5Aj
    こんにちわ。
    何度も問題をやっているうちに問題の性格や傾向が
    見えてくると思うので、何度かやってみてめげずにそれから
    対策を立てるといいんじゃないでしょうか。
    また、
    「あっ、こういう系の問題過去問でみたかも、、」
    というのが本番中かならずひとつはあります。
    ワタシのときはなんだったか、、とにかくありました。
    40問中23問もできたなんてすばらしいですよ。
    半分もできてるんだから。
    12月の出来はあまり気にすることなく
    2月の出来に向けて、出来なかったところとかを
    いろいろ研究するといいと思います。
    失敗したほうがいろいろ覚えますよ。

    よいお年を!!!


引用返信/返信
■3741 / inTopicNo.3)  人文、社学
TOSHI 2002/12/31(Tue) 02:27:12 ID: aO8x0SJY
    ありがとうございます!!これから本格的に過去問を解いてしっかり対策していきたいと
    思います!!














引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -