ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■3891 / inTopicNo.1)  ついに・・・
  
kom. 2003/02/02(Sun) 15:30:21 ID: 6gNLEHU2
    とうとう今週ですね。 もう少しだ!がんばるぞー!
    と意気込んでみました。
    ホントに頑張ります。
引用返信/返信
■3894 / inTopicNo.2)  ついに・・・
のりすけ 2003/02/02(Sun) 20:04:11 ID: rfCb6EjI
    がんばってください!
    のりすけのICU受験は、20年住んだ家を明後日引越し、そうじ
    そうじかたづけダンボール書類はどこだという
    わけのわからん状況でした〜。
    そしてトフルは470点、、。
    こんなんで受かったんですから、
    みなさんもきっと平気なはず!本当にがんばってくださいね!
    のりすけは休みを利用して京都に行ってきます。
    みなさんとICUで春、お会いできますようおいのりしてきますね♪



引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -