ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4028 / inTopicNo.1)  おつかれー!!
  
アヤ 2003/02/08(Sat) 17:31:22 ID: aR+By9+F
    ああ、終わったー\(^o^)/出し切ったーー★
    みんなお疲れ様!!
    私は出来はよくわかんないけど
    とにかく頭の細胞全部使って解いたからよしとします!!

    なにはともあれよい結果を期待しよー(^−^)
    みんなとキャンパスで会えるといいなァ●
    では!
引用返信/返信
■4029 / inTopicNo.2)  おつかれー!!
Konica 2003/02/08(Sat) 20:29:45 ID: 0a8WD9RV

     おっつー。
     あたしも脳みそフニャフニャニなるまでやりきったっ!!
     英語以外は自信あるんだけどなぁ。

     ま、悔いは無いので。どんな結果でも…!!

     では、皆さん残りも頑張っていきましょー。 
引用返信/返信
■4030 / inTopicNo.3)  おつかれー!!
orat 2003/02/08(Sat) 20:58:48 ID: Mdwe6Gxr
    俺も自分のもっている力すべて出しきる事ができたので結果が悪くても悔いはありません!
    後は受かっているのを祈るのみ!
引用返信/返信
■4031 / inTopicNo.4)  おつかれー!!
2003/02/08(Sat) 21:02:46 ID: yCrMqiCt
    もーヘトヘト。出せるもんは全部出た。って感じかなー。
    ほんと、後は祈るのみ。

    P'S
    帰りのバス、凄い長蛇の列じゃなかった??
    私は時間外して6時ぐらいまで待ってたら逆に
    バスなくなって、結局6:30までICUにいました。(苦笑)
引用返信/返信
■4032 / inTopicNo.5)  おつかれー!!
kom. 2003/02/08(Sat) 21:39:39 ID: KQKygG7y
    ぼくは人文にやや悔いが残るものの、まあほぼ出し切りました!!
    あとはまさに神頼み・・・
    受かれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
引用返信/返信
■4035 / inTopicNo.6)  おつかれー!!
鑑三 2003/02/09(Sun) 00:04:49 ID: St2UjoQd
    私は人文で死にました。
    過去問では75パーセントは取れるのに、今日は時間が足りず、20個くらい全部Cにしました・・・

引用返信/返信
■4036 / inTopicNo.7)  おつかれー!!
takeshi 2003/02/09(Sun) 00:59:40 ID: 5I1VUzbi
    お疲れ様です。僕は自然科学考査があんまりできがよくなかった。
    ほかは、だいたい取れたと思います。まぁとりあえず終わったものは
    しかたのないことなので・・・
引用返信/返信
■4050 / inTopicNo.8)  おつかれー!!
Annie 2003/02/09(Sun) 12:11:23 ID: 8xfuqO7P
    みなさん、本当におつかれさん(0^_^0)
    あたしも、できることはやったつもりです!!
    あとは結果を待つだけ。ほんまに合格してたらいいのになぁ。
    とにかく、おつかれさまでした。

引用返信/返信
■4051 / inTopicNo.9)  おつかれー!!
chocoholic 2003/02/09(Sun) 12:16:50 ID: 7O+1vt3S
    私は一般能力と英語のリスニングで失敗してしまいした(泣)
    1番最初の一般能力でしくじったのであと引きずるかなーと思ったのですが、
    異常なほど落ち着いて他の科目が出来ました。
    ICUの前に上智を受けておいたから試験慣れしてたのが良かったのかも。
    人文と英語の筆記が一番出来たかな。。。
    一般能力の失敗が人文と英語でカバーできるくらいならいいんだけど(>_<)
    あと全然関係ないですけど、えなりくんが上智受けてたらしいですよ!!
    友達が、同じ教室にそっくりな人見たとか言ってました。
    ICUも併願で受けてないのかなーー。
    合格発表まで1週間以上。長いなーー。。
引用返信/返信
■4082 / inTopicNo.10)  おつかれー!!
Run 2003/02/10(Mon) 08:28:31 ID: uuyR01SD
    はじめまして。この1年ずっと輪に入れず拝見だけでしたが、書き込みます。
    僕は、自然科学はかなり出来てそのあとの人文もまぁ調子よくて来たー!と思ったのですがリスニングで思わず上の空になってしまい読解ではもう意識がありませんでした・・・。なんか、英語はすごい悔いがあります。もし合格したらよろしくね。
引用返信/返信
■4083 / inTopicNo.11)  おつかれー!!
ガー子 2003/02/10(Mon) 12:22:25 ID: 6TEdoPJn
     ついに終わりましたねー・・私は人文で失敗して、英語でめちゃくちゃ緊張しまくって、心臓バクバク&汗で鉛筆が滑ってました・・・今更後悔してもしかたないとは分かっているけど、ついつい「あの時・・」とか考えてしまいます(^_^;)

     発表まであと8日!気長に天命を待ちましょう・・ 
引用返信/返信
■4084 / inTopicNo.12)  おつかれー!!
hana 2003/02/10(Mon) 13:10:47 ID: dPodoBBi
    おおー盛り上がってますね。昨日名古屋に帰ってきました。
    私は一般で失敗しました…。普通、受験票の試験時間は正確に
    書いてあるから、七十分間なのに思いっきり10:50までだと
    思ってた。(>_<)
    10:30にあと5分ですって言われて、思わず試験官の先生に
    時間違いませんか?とか訊いちゃいました。(笑)
    後回しにしたやつを見直す予定の時間がまるまるふっ飛んだ
    感じです。。残り二分くらいで、とりあえず書いてないところは
    できるだけbにしときました。(笑)
    あ〜みんなどれぐらいできてるのかな。あの集団のなかで800人
    (それぐらい取る?)以内に入ってる自信がありません。

    今回の数列問題、すぐに規則が分かるの少なくありませんでした??
    (私ができなかっただけかな。(^-^;))
    もし168で受けてた方がいらしたら、あの外国人の試験官、なかなか
    かっこよかったですよね。(笑)

引用返信/返信
■4085 / inTopicNo.13)  おつかれー!!
kiki 2003/02/10(Mon) 15:41:45 ID: labMUdqq
    終わったので今まではBBSに入ったこともなかったけど参加。

    なんか上手くいかなかった。でもそれより英語の試験中に集中できなかったから休もうと思って窓の外を見てて、はっと気付いて前見たら試験管の人と目が合ってしまった。。。もしかしてそもそもの答案を見てくれないかも、、、最初緊張してそわそわしてたし。。。
引用返信/返信
■4086 / inTopicNo.14)  おつかれー!!
chris 2003/02/10(Mon) 15:56:10 ID: kzYPQKkU
    いや。kikiさん考えすぎですよ〜。なんか客観的に面白い感じ。(失礼)
    俺も大抵の人同様、人文しくりました。&一般&リスニング。ってほとんど!?
    でもなんかICUの試験ってギャンブルみたいなもんで運でカバーしなきゃいけないところを実力でどれだけ少なく出来るかが勝負らしいんであとは結果を待つのみですよね。英語はできた感あるんで。一般はhanaさんがいうように難しかった。
    正直ちびった。kikiさんは考えすぎですよ。俺なんか不審レベルMAXだったから逆に試験管をみつめてみた。そしたら目が合って恋の予感はあんましなかった。
    ちなみに俺の試験管はダンディなおじいちゃんと普通のおばちゃんときのこカットの眼鏡おばちゃんだった。早く結果でないかな。
引用返信/返信
■4090 / inTopicNo.15)  おつかれー!!
HIR 2003/02/10(Mon) 18:06:57 ID: HQFdZMcD
    はじめまして!今まで見るだけでカキコする勇気がなかったのですが、
    もう最後だし、カキコしちゃいます><
    ICU受験、みなさんお疲れ様でした!!
    私も受けてきました〜^^
    一般がやばやばな気がします!
    社会科学は、あの文章といってることが似ているようなのを
    読んだことがあったので、スラスラ読め&解けたのですが、人文は何ともいえない
    感じっす!!読んでて頭が混乱しました><
    ICU!!!合格したいっす!!!!!!!
    で、みなさんとバカ山でお会いしたいっすO(><)O
    18日は他の大学入試と重なっていて発表を観にいけないのですが、
    サイトでみれるって本当ですか???
    携帯からのサイトでもみれるんですか???
    はぁ〜、18日の結果をあとはまつのみ!!
    例え落ちていても来年また受けます!!!!
    ではでは。失礼します((=^T^=))←ドラえもんらしい・・・^^

引用返信/返信
■4091 / inTopicNo.16)  おつかれー!!
namako 2003/02/10(Mon) 19:09:10 ID: lNYf2grG
    みなさんに便乗させてもらって…はじめましてm(__)m

    私も一昨日受けてきました
    もうめっちゃくちゃ緊張しちゃって…そのせいか体中が軽く筋肉痛;

    そしてそしてそして!……私もhanaさんと同じ過ちを…
    なぜか…なぜかなぜか私も一般10:50までだと思ってしまってたんです…うぅ
    あの時の自分がよくわからない(T_T)
    元々いつも時間が足りないクチなのに…相当な数を適当にcにしちゃいました
    アレをカバー出来るだけ他科目で取れてる…わけがなぁいぃぃぃ

    はぁ…合格発表見に行くの怖いなぁ

引用返信/返信
■4092 / inTopicNo.17)  おつかれー!!
namako 2003/02/10(Mon) 19:11:21 ID: lNYf2grG
    みなさんに便乗させてもらって…はじめましてm(__)m

    私も一昨日受けてきました
    もうめっちゃくちゃ緊張しちゃって…そのせいか体中が軽く筋肉痛;

    そしてそしてそして!……私もhanaさんと同じ過ちを…
    なぜか…なぜかなぜか私も一般10:50までだと思ってしまってたんです…うぅ
    あの時の自分がよくわからない(T_T)
    元々いつも時間が足りないクチなのに…相当な数を適当にcにしちゃいました
    アレをカバー出来るだけ他科目で取れてる…わけがなぁいぃぃぃ

    はぁ…合格発表見に行くの怖いなぁ

引用返信/返信
■4093 / inTopicNo.18)  あ゛
namako 2003/02/10(Mon) 20:35:37 ID: lNYf2grG
    なんだか勢い余って2重投稿してしまったみたいで…
    ごめんなさい汗;

    ああ…この勢いで受かってしまいたい(意味がわからない;)
引用返信/返信
■4094 / inTopicNo.19)  おつかれー!!
mizuho-a 2003/02/10(Mon) 20:54:41 ID: fMCxRKDf
    皆様はじめまして。
    いつも拝見させて戴いておりましたが、ひとまず試験が終わったこの機会に
    思い切って書き込む事に致します。
    私もICUの試験を受けて、本日自宅に帰還したところです。

    私の場合は最初の一般能力考査で見事に撃沈されてしまいました(-_-;)
    赤本の問題をやった時からここで時間が足りなくなるだろう事は
    予想できましたから、ある程度覚悟していたとは言え……
    他はまあまあ自信があるのですが、果たしてどうなります事やら?

    とにかく持てる力は全て出し尽くしましたので、
    『人事を尽くして天命を待つ』のみです。
引用返信/返信
■4098 / inTopicNo.20)  おつかれー!!
なつ 2003/02/10(Mon) 21:47:33 ID: BdkPjOzl
    今日、帰ってきました。正直、テストのことは何も覚えていません。
    終わった瞬間にすべて忘れてしまいました。おかげで、どれくらい出来たか覚えていません。どうしよう〜見に行くか決めかねてます。一浪したんで正直心臓は出来てますが、周りの喜びには耐えられないと思うので。
    どちらにしろ祈るばかりです。受かって!
引用返信/返信
■4101 / inTopicNo.21)  お仲間(^^;)
hana 2003/02/10(Mon) 22:24:21 ID: E7+FjaYw
    namakoさんもやっちゃいましたか〜。(>_<)
    私はそんなに緊張してなかったけど、いつもの天然ボケが
    出たようです。
    その後の試験からは、試験官の先生は終了時刻も書いて
    くださったのですが、よりによって最初は15分も違うなんて!

    まあ、他の人とあまり差がついていないことと、他で取れてることを
    願って、まだ一縷の望みを抱いていましょうよ!

    だいたい私は数学がすごく苦手なので(そんなんでICUに来るなと
    言われそうですが^^;)15分あってもあと10点取れたかどうだか。

    まあもし受からなくても、「あんなテキトーな大学、受からんでも
    いいわい!」と(負け惜しみを)言ってやります。

    さて、これからは気持ちを切り替えて、国立対策頑張らなきゃ!
引用返信/返信
■4103 / inTopicNo.22)  おつかれー!!
まい 2003/02/10(Mon) 22:28:30 ID: youa+JeK
    私は英語の読解の、PART2がヤバイんですけど…(^^;
    けどもう終わったことだし、結果を待つだけですよね!!
    あ〜、受かっててほしい…
引用返信/返信
■4104 / inTopicNo.23)  おつかれー!!
takeshi 2003/02/11(Tue) 00:05:23 ID: PplMouF1
    168って何?受験番号?それとも教室?教室じゃぁないよな・・・
    僕はそれに近い受験番号でした。理学科志望なんでICU高校で試験
    を受けました。試験監督に外国人の方がおられたので、同じじゃない
    かな、ってゆってもICU外国人たくさんいてるか。
    その外国人の試験監督に僕は問題用紙をくばってもらってたんですけど、
    2度僕のところでちょうど一枚問題が足りなくなって、もう一人の監督に
    もらいに行かれてました。んで、3回目からはなんか微妙に仲が良くなって(?)
    問題用紙を一枚どころか十枚くらい渡すふりなどされて、非常に感じがよかった
    です。その後も何度か笑顔を交わして、いい先生だなってほんまに思いました。


引用返信/返信
■4117 / inTopicNo.24)  お仲間(^^;)
namako 2003/02/11(Tue) 20:27:41 ID: PyCs9GuM
    もうほんとにほんとに…あとは祈るのみですね(T_T)

    今日は私大の入試だったんですけど…なんと……
    今日も同じ過ちをっっっ
    国語の時間を10分少なく見積もってたみたいで…はぁぁ
    模試とかではこんなことやったことなかったのに
    ほんとにどうかしてるとしか思えない(T_T)

    まあでもほんとに…ICUの合格を祈りつつ 残りの受験がんばりましょうね(>_<")


    最近電車のドアのとこの『合格した夜は、何をしよう』っていう某Eゼミナールの
    広告が割と目に付くんですけど…
    …そんな羨ましすぎる悩みがこの世の中にあるなんて!!(誤解)

    それだけです;
    ではm(__)m




引用返信/返信
■4123 / inTopicNo.25)  おつかれー!!
hana 2003/02/12(Wed) 23:23:47 ID: TAS1NMik
    私はICUの本館で受けたんですけど、部屋番号は150とか160とかって書いて
    あったように思います。
    ICUの冊子を見てみたら、フランス人の方だったようです。傍を通ると
    オーデコロンの香りがふわんとしました。(*^^*)(ミーハー…)
    takeshiさんの教室の試験官はフレンドリーでよかったですね。(^^)
引用返信/返信
■4124 / inTopicNo.26)  お仲間(^^;)
hana 2003/02/12(Wed) 23:39:42 ID: TAS1NMik
    ほんとに試験のときって、普通はできることができなくなったりするん
    ですよね…。
    でも10分多く見積もってたんじゃなくてよかったですね。(^^)

    私も東京であの広告よく見ました。合格した夜…何するかなあ。
    とりあえずほっとして脱力して何もしてなさそう。(^^;)
    で、翌朝夢じゃなかったことを確かめるため、もう一度合格通知を
    確認します。(笑)
    …となっててほしい!!

    たぶん落ちてるだろうな…と思ったり、いや大丈夫かもと思ったり、
    不安定で嫌な時期ですね。
    さっきは友達と電話で世界史の問題を出しあったりして、憂さ晴らし
    してました。あ、これも憂さ晴らしか。。憂さ晴らしし過ぎ。

    どうにか元気にこの時期を乗り切れるといいですね。(^_-)☆


引用返信/返信
■4133 / inTopicNo.27)  おつかれー!!
けに 2003/02/15(Sat) 07:30:12 ID: rmQWrrje
    俺は多分あなたの席の前にいた人間です。受かってると良いですね。
    でも、実は試験会場で話してた第一志望のAO受かっちゃいました(^^ゞ
    皆が受かってる事を祈ってます。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -