ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4141 / inTopicNo.1)  つまらない質問ですが
  
GUT 2003/02/16(Sun) 18:59:29 ID: 0WZ0FRCf
    合格発表の日に自転車で行こうと思ってるんですけど、
    自転車は門を入ってすぐの自転車置き場みたいなところに
    おかなきゃいけないんでしょうか?
    それとも、もっと奥まで入っていいんでしょうか?
引用返信/返信
■4143 / inTopicNo.2)  つまらない質問ですが
ききも 2003/02/16(Sun) 23:53:46 ID: FdtMnJuh

    バカ山とアホ山以外は自転車立ち入りOKです。
    あんなところから歩いてたら、すごい時間かかっちゃいますよ。
    のんびり春の訪れを堪能したいなら、それも悪くないけど。

    構内何箇所か自転車置き場がありますので、
    近くまで乗り入れていいんですよ。
    よい知らせがまってるといいですね。
引用返信/返信
■4147 / inTopicNo.3)  つまらない質問ですが
GUT 2003/02/17(Mon) 12:44:41 ID: 0WZ0FRCf
    レスありがとうございます。

    >構内何箇所か自転車置き場がありますので、
    >近くまで乗り入れていいんですよ。

    ってことは、チャペルの前の掲示板の近くにも自転車置き場はあるんですよね?

    試験が終わってから毎日”受かってくれー!”と祈り続けてます。
    これで本当に受かったらキリスト教徒になっちゃうかも、、、
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -