ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4373 / inTopicNo.1)  個人的なことですが・・・
  
nana 2003/03/11(Tue) 12:08:02 ID: H2ZPQoeG
    お久し振りです。
    SFCに入学することになりました。
    ICUに進学できないのは今でも残念に思いますが、
    気持ちを入れ替えて新たに頑張ろうと思います。
    BUCHOさん、のりすけさん、ご迷惑をかけたiamnagisaさんをはじめ
    この掲示板の皆さまにお世話になりました。
    ICUの試験前も不合格を知った時も、すごく励みになりました。
    本当にありがとうございました!!

    >iamnagisaさん
    今は辛い時期でしょうが、お互い前向きにいきましょうね。
引用返信/返信
■4378 / inTopicNo.2)  個人的なことですが・・・
のりすけ 2003/03/12(Wed) 22:03:43 ID: m4sZi4c1
    おめでとう!
    よかったね〜、SFC♪
    いろいろ「う〜〜ん」と思うところもあるかもしれないけど、
    「これでよかったんだ」という人生の瞬間がかならずあります。

    (たとえば、私のいとこは第二志望の上智比較に行ったけど、すてきな美人ガールフレンドをみつけて毎日うはうはメールしてる。)

    SFC、湘南でしたっけ?(すいません、知識不足で)
    海〜!いいなあ。

    いろいろな体験をして、いろいろな人にあって、
    これからもおもしろ人生を築いてくださいね♪
    オウエンしています!


引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -