ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4376 / inTopicNo.1)  部屋探し 至急アドバイスください!
  
まりもようかん 2003/03/12(Wed) 20:37:15 ID: O7h4ofJN
    私は札幌在住で寮を希望していたのですが、7日に落選という通知をもらいました。
    そこで15日から部屋探しをするために上京します。ICU生の方でアパート又は下宿されている方がおられましたら何かアドバイスください! 家賃は大体5〜7万円くらいがいいのですが(東京の家賃高すぎ)どのアパートがおすすめとか、どこの地域がいいとか教えてくださったらうれしいです!
    大学指定の業者とは連絡をとりましたが、実際の学生の皆様の意見が聞きたいです!
    どうかお願いします。困っています・・・・
引用返信/返信
■4377 / inTopicNo.2)  部屋探し 至急アドバイスください!
2003/03/12(Wed) 21:30:34 ID: r+wdcWeE
    提携のピタットハウスは対応も良かったですよ。
    仲介料を2割引してもらえます。
    私は〜60000円で何とか見つかったので70000円までなら結構良い物件を紹介してもらえると思います。
引用返信/返信
■4419 / inTopicNo.3)  部屋探し 至急アドバイスください!
まりもようかん 2003/03/18(Tue) 10:58:55 ID: vY4dBTGI
    ありがとうございました。無事見つけてもどってくることができました!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -