ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4379 / inTopicNo.1)  ICUの見学に行きたいのですが・・・
  
tomo 2003/03/12(Wed) 22:35:35 ID: ikxhfRbl
    初めまして。私は今、ICUと他大学に合格をいただき
    どちらの大学に行ったらいいか迷っています。
    そこで雰囲気を見るためにICUの見学をしたいのですが、
    この時期に可能でしょうか?出来れば何日かかけたいと思います。
    また、学校内で部外者でも違和感なく見学できる施設を教えてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。
引用返信/返信
■4384 / inTopicNo.2)  ICUの見学に行きたいのですが・・・
かめ 2003/03/13(Thu) 15:32:03 ID: jLse4OTt
    この時期難しいと思いますよ。
    春休みに入ってから1週間以上経ってますし、
    確か17日からは本館の改装工事になってしまい、立ち入り不可になると思われます。
    何より学生がいないですよ・・・
    アメフトが頻繁に練習を行っているようですが、
    サークルの練習を見学しても仕方ないですものね・・・(苦笑)
    学生がいない以上雰囲気を見るのは難しいのではないでしょうか?

    具体的に質問していただければ自分の知っている限りで
    主観的とはなってしまいますがお答えできますよ。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -