ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4439 / inTopicNo.1)  寮について
  
大輔 2003/03/22(Sat) 20:46:45 ID: l8xawxIC
    はじめまして、来年ICUを受けようと思っている者です。
    自分は地方の人間なんで、ICUに入れたら寮に入ろうと思っているんですが、
    ICUの寮って実際どんな感じですか?
    先輩で他大の寮に行った人は上からの圧力にやられて1ヶ月で退寮してしまったそうですが…
    ICUももしかしてそんなんですか?
引用返信/返信
■4450 / inTopicNo.2)  寮について
ジャンク 2003/03/25(Tue) 12:18:20 ID: BaWCq5hB
    寮はとっても楽しいようですよ。
    皆何年もいるし。寮祭とかあって、寮生にしかわからない楽しみもあるようです。
    また、男子寮ではボールといってクラブっぽいイベントを学期に1回やっていて、3つある男子寮が持ち回りでやっているようです。
    確かに何か私の友達の寮生が作りおきしといたカレーを上級生に無断で食われたとかカラスを捕まえて追い払う仕事とかあるらしいけど、なんだかんだいって楽しそうです。
    上下関係もサークルと違ってないみたいですし。(これは女子寮生が言っていた事ですが)
    寮生は独自のイベントとかあるのでお祭り好きにはいいと思います。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -