ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4542 / inTopicNo.1)  40
  
ケンシロウ 2003/04/06(Sun) 12:20:19 ID: EDBDfSnH
    僕は英語の偏差値40の浪人生です、ICUのHPやBUCHOさんのHPを見てとてもICUの行きたいと思いました。ただ僕の偏差値とのギャップがありすぎて・・無謀すぎますよね(笑)
    ぜひ皆さんのご意見聞かせてください。
引用返信/返信
■4543 / inTopicNo.2)  頑張れば可能です
TFZ 2003/04/06(Sun) 21:07:03 ID: QWZWtDiM
    無謀かな〜?
    そう思っているうちは無理だと思います。

    僕の知り合いで、浪人決定時の英語偏差値37の人がいました。
    その人は1年間必死で頑張って、ICU・上智・早稲田に合格しましたよ。
    頑張れば可能です。実際にそういう人はいます。

    とりあえず、頑張ってみてはどうですか?

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -