ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4851 / inTopicNo.1)  icu模試
  
ドク 2003/09/30(Tue) 22:06:01 ID: IugXhLnj
    すみません、icu模試というのはどうすれば受けられるのでしょうか?
    またいつ行われるのでしょうか?どなたかお願いします。
引用返信/返信
■4852 / inTopicNo.2)  icu模試
マロニエ 2003/10/01(Wed) 01:52:24 ID: eAVp80YZ
    多分ttp://www.tsnet.co.jp/juken/moshi.html
    の事だと思います。画面中段くらいにありますよ。
    11月16日(日曜日)実施。

    でも
    試験会場:高田馬場校 四谷校 池袋校 渋谷校 調布校 立川校 町田校
         横浜校 藤沢校 大宮校 船橋校 大阪校

    ってなってるので僕には無理ですね(TДT)だってIPが・・・
    大阪行こうかなぁ・・・一般能力の実際の傾向知りたいし。
    というか赤本さん、せめてリスニングCDを付けて下さい。
    必須科目無いのは致命的じゃないですか。
    メール送ったら制作費の問題で駄目って言われました。。
引用返信/返信
■4859 / inTopicNo.3)  icu模試
ドク 2003/10/01(Wed) 18:39:43 ID: sBFn+0su
    マロニエさん、ありがとうございました。
    自分は青森なのですが、受けに行ってみようと思います。
    一般能力やリスニングはほんと対策に困りますよね。
    僕は何気なくVOAなどを聞いてみたりしていますが、ほんとに力になっているのか不安です。本番まで残り少ないですがお互いがんばりましょうね!!

引用返信/返信
■4860 / inTopicNo.4)  icu模試
マロニエ 2003/10/01(Wed) 20:21:57 ID: TdBjuH+f
    おぉ、青森から・・・じゃあ僕も受けよう!

    ところでVOAとは何でしょう??
引用返信/返信
■4861 / inTopicNo.5)  icu模試
ドク 2003/10/01(Wed) 21:12:31 ID: sBFn+0su
    インターネットのラジオ放送で、Voice Of Americaのことです。
    普通のラジオ放送に比べ語彙数を1500語程度に減らし、
    スピードも2/3くらいに抑えられて読まれているので
    普通のより聞き取りやすいと思います。
    ttp://www.webcastpilot.com/japan/
    ↑ここのVOAのところのリアルプレーヤーのとこをクリック
    してみてください。
引用返信/返信
■4864 / inTopicNo.6)  icu模試
マロニエ 2003/10/02(Thu) 15:52:11 ID: +AwUF+wu
    す、凄い。。こんなものがあったとは・・・ドクさん、ありがとうございます。
    これからはネット繋いだ時はまずココ聴くようにします。

    今度のICU模試ではお互いがんばりましょう。

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -