ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■4991 / inTopicNo.1)  トフルの冬期講習
  
クチュ 2003/12/12(Fri) 14:56:22 ID: OeNXKmbC
    今日、ICU模試の結果を貰ってきました。
    全体的にはそこまで悪くは無かったんですけど、
    一般能力考査が半分もいきませんでした。
    一応BUCHOさんのオンラインレクチャーも受けてるんですけど、
    トフルの冬期講習を取ろうかと迷っています。

    そこで、トフルに通ったことある方に聞きたいんですけど、
    トフルの授業で英語以外の一般能力や人文・社学などの
    授業はどのようなことをするのでしょうか?
    何かトフルならではのとき方とかがあるのでしょうか?

    よろしけれえば、教えてください。
    よろしくお願いいたします。
引用返信/返信
■4993 / inTopicNo.2)  トフルの冬期講習
HAERTS 2003/12/13(Sat) 06:05:10 ID: LRv6q9xL
    一般は2日間、演習形式です。
    時間を計って解いて、その後解説。

    学習は3日間、最初の2日は予習して授業を受けるようになってます。
    最後の1日は予習なしで、オリジナル問題を演習形式で解きます。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -