ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5017 / inTopicNo.1)  三段論法について
  
三十郎 2003/12/22(Mon) 00:17:13 ID: NGY8LjMp
    一般学習能力考査の三段論法の解き方を教えてください。あと、人文と社会は全部読んでから設問を解くのか、少し読んでから問題を解くのか、設問に書かれている
    所を探すようにするのと、どれが一番効率がいいですか?
引用返信/返信
■5026 / inTopicNo.2)  三段論法について
kyo 2003/12/23(Tue) 23:53:27 ID: m4LPi2x0
    私もほとんど同じ事知りたいです!
    みなさん大事なところに(人文)色をわけて線を引くとおっしゃいますが
    どういう所にひいたらよいんですか???
    二重質問でごめんなさい。

    あと三段論法なんですが、数学のTAの必要・十分条件と
    考え方が似ているかも!?って最近気がついたんですがどうでしょう!?
    それも私は苦手なのですが・・。

    三十朗さん、あともうすこし、頑張りましょう!!!!!!!!!!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -