ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5102 / inTopicNo.1)  志願者数
  
BUCHO 2004/01/26(Mon) 10:27:08 ID: diyUIL1B
引用返信/返信
■5104 / inTopicNo.2)  志願者数
ねこ 2004/01/26(Mon) 21:14:38 ID: RRhFsRry
    ということは、オンラインレクチャー受講生が少しばかり有利になったということですかねぇ笑?
引用返信/返信
■5105 / inTopicNo.3)  志願者数
58 2004/01/26(Mon) 22:34:28 ID: 5ZCIz0o7
    今年最終 2490人
    去年最終 2880人  ですが、

    去年の募集人数 400人 合格808(17)人 倍率 3.47倍
    今年の募集人数 370人 

    なんで募集人数も去年より減ってるしあまり変わらないと見たほうがよろしいみたいですね。
    でも今年は早稲田(国際教養)もできたことだし合格者人数が増えてもらえるとありがたいですね。

    やっと先日受験票も届いて俄然やる気がでてきました!あと2週間(!!)頑張りましょう!
引用返信/返信
■5111 / inTopicNo.4)  志願者数
M−squad 2004/01/28(Wed) 17:51:21 ID: Gy5As77k
    2699人になってますね。
    定員減ってることを考えれば、倍率は去年とほぼ同じでしょうか。

    ここ1週間全く勉強できなかったので不安が募る一方ですが、
    ラストスパートかけていこうと思います。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -