ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5155 / inTopicNo.1)  WeeklyGIANTSについての質問!
  
siz 2004/02/03(Tue) 23:59:06 ID: ztNnKGIa
    余裕は全くありませんが、前日下見に行こうと思います!
    前日に発売されるとゆうtheWeeklyGIANTSはどこで買えるのですか('∀'??
引用返信/返信
■5158 / inTopicNo.2)  WeeklyGIANTSについての質問!
ICU奪還 2004/02/04(Wed) 03:22:16 ID: RUOWnOcf
    行けばすぐに分かると思う。いりませんか〜?みたいな感じで売ってるよ。
引用返信/返信
■5181 / inTopicNo.3)  WeeklyGIANTSについての質問!
カシス 2004/02/05(Thu) 12:22:08 ID: KNqabmEd
    私も下見に行ってWeeklyGIANTSを書いたいんですが、
    何時ごろまでに行けば買えるんでしょうか?お昼過ぎでも大丈夫ですか?
引用返信/返信
■5182 / inTopicNo.4)  The Weekly GIANTS入試特別号に関して
WGの人 2004/02/05(Thu) 14:48:14 ID: qOuOwXBZ
    今年は私は立ち売りしないのですが、昨年・一昨年・その前の年の様子だと、朝から滑走路からまっすぐ行った試験の部屋が張り出されている板の手前で、売っていました。
    あまりに朝早いとWGの人は朝苦手な人が多いので、いないかもしれません。
    閉めるのは、夕方、日も落ちかけて寒くなり始めるころです。
    ということで、ちょうどお昼過ぎあたりにきていただけると、間違いなくゲットできるはずです。

    試験日当日はもし前日の売れ残りがあって、余ってたら売り出します。
    それでも数に限りがあると思うので、絶対に手に入るという保証はありません。

    珍獣じゃないとはいいませんが、どうぞ白い目で見ないでくださいw
    ICUの入試は平常心が大事だからね。あせってもどうしようもないし。

    P.S.獣にエサをあげると喜ぶかもしれません。
    あったかいお茶とか、、、、
引用返信/返信
■5197 / inTopicNo.5)  The Weekly GIANTS入試特別号に関して
マロニエ 2004/02/06(Fri) 10:56:34 ID: qSSvsfI3
    お茶ドゾー(・∀・)⊃旦  ⊂(W∀G;)

    じゃあ今日行って見ようかな。今更あがいてもどうにもならないし─気分転換に─下見に。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -