ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5186 / inTopicNo.1)  人文について
  
m 2004/02/05(Thu) 18:01:32 ID: OxJ4DVhp
    人文の文章と問題はは基本的に縦書きなんですか?横書きなんですか?
    赤本は縦書きなのに、去年の本番は横書きで焦りました。
    そしてオンラインレクチャーではずっと横書きの問題で解いていたんで、縦書きででたらどうしよう。。。。。といまさらなんですけど心配しています。
    去年が特殊で横書きだったんですか?それとも毎年横書きなんですか?
    知っている方がいたら教えてください!!!
引用返信/返信
■5188 / inTopicNo.2)  人文について
no name 2004/02/05(Thu) 19:25:31 ID: wT1Vlkkq
    特にどちらとも決まっていなかったような気がします。
    縦書きか横書きかは、それで合否が変わるほどのことでもないので、
    そこまで気にしなくてもいいと思うんですが。。。
引用返信/返信
■5189 / inTopicNo.3)  人文について
m 2004/02/05(Thu) 20:23:13 ID: OxJ4DVhp
    お返事ありがとうございます。
    ・・・。
    いや、横書きなのと縦書なのとではだいぶ違う気がします。
    気分的にも。。
    私はICU以外の勉強はしてないので国語みたいに縦書きでの問題なんて長らく解いていないですし。。。
    まぁいまさらそんなこと気にしてもどうしようもないんですけどね(^^;)
    でも縦書きの赤本のほうで1回くらい解いてみます!




引用返信/返信
■5202 / inTopicNo.4)  人文について
BUCHO 2004/02/06(Fri) 12:50:51 ID: diyUIL1B
    1999以前は全て横書き
    2000、2001、2002が縦書き
    2003が横書きでした
    今年はどうなりますかね。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -