ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5234 / inTopicNo.1)  不勉強…
  
YAS 2004/02/09(Mon) 11:24:11 ID: 4EopsGjf
    ども、YASです。実は某公立大学在学中でありながら今回ICUを受けたわけなのですが…楽しかったですね〜試験までが。
    東京の高校時代の友達と集まって朝まで飲んで、試験に向かいました(苦笑)
    なんていうか…昨年受けたときより頭がキてましたよ。
    脳内麻薬出まくりみたいな。
    まぁ…それが災いして一般んときに腹ギュルギュルいって周りの皆様方の失笑を買いましたけど…。すげー腹減ってて(笑)
    社学、人文はもういっぱいいっぱいで一読即答してました。
    英語はリスニングは自信ありますけど、読解はいまいちなんともいえません。

    もとより不勉強で受けた自分なのですが…奇跡は起きるでしょうか??(笑)

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -