ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5319 / inTopicNo.1)  落ちた〜
  
YAS 2004/02/17(Tue) 11:03:15 ID: 4EopsGjf
    落ちましたさ。まぁ、今の大学生活を楽しみますよ…。
    はぁ…入りたかったな〜…。


引用返信/返信
■5324 / inTopicNo.2)  落ちた〜
juneh2o 2004/02/17(Tue) 11:15:57 ID: Gbq6hkpy
    落ちました。残念です。
    は〜、これからどうしようかな。。。
引用返信/返信
■5326 / inTopicNo.3)  ドンマイ…
YAS 2004/02/17(Tue) 11:23:13 ID: 4EopsGjf
    ども、オチ組のYASです…。
    YASは某公立大に在学していながらの受験だったので転びようがないのですが…国公立は出願していらっしゃらないのですか??
    失礼ながら…。


引用返信/返信
■5329 / inTopicNo.4)  ドンマイ…
juneh2o 2004/02/17(Tue) 11:55:10 ID: Gbq6hkpy
    してますよ。あと私立も受かってるとこもあります。
    でも、ICUに行きたいって思いも強いし、どうしようかなと。
引用返信/返信
■5330 / inTopicNo.5)  ですよね…
YAS 2004/02/17(Tue) 12:05:58 ID: 4EopsGjf
    自分も去年はそんなカンジでした。
    とりあえず地元の私立は受かってたけど…東京で一人暮らしがしたい!!!ってずっと思ってて…。
    まぁ、結局そんなこんなで国公立で受かったところがたまたま関東でしたので…そっちに進みつつも、今年再受験してみたりしています。
    ただ…、今いる大学が本当に自分のやりたかったことではなくて、まったく興味のないのに流れ着いてしまった所なので…ちょっと勉学に対する意欲はかなり薄れています。
    ぶっちゃけ、単位落としまくりだし(笑)
    ここで、浪人をするかはその人次第だと思います。
    合格を夢見てもう一年がんばるか、他大学に在学しながらも何気に勉強してみて受けるとか…。
    自分の場合は後者でしたけど…入れなかったのは残念だけど後悔はしてないですね。
    人間関係はすごく広がったから。部活の友達、語学の友達、いっつも合コン誘ってくれる友達…。
    ICUに入ったらそのメンバーとは別れちゃうって思うと…ちょっと寂しくなったりね(笑)
    そんなこんなで今回の結果は、自分にとって残念ではあったけど、悔しい…という思いはないです。(イイワケっぽいけど。)
    これからも、今の友達と楽しく大学生活をやっていけたらな…って思う次第であります。

    何の参考にもならないけど、なんとなく書いてみました。


引用返信/返信
■5336 / inTopicNo.6)  落ちた〜
aaaaaaaa 2004/02/17(Tue) 15:56:01 ID: NGY8LjMp
    死のッかな・・・吐きそう
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -