ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5482 / inTopicNo.1)  駐輪場が・・・
  
奈央 2004/02/26(Thu) 11:25:05 ID: 4AEhNeux
    確保できません!!。0・(ノД`)0・。
    チャリをもう買ってしまったんです。
    境のヨーカドーで大特価1万円で。
    取り置き期限が1ヶ月と迫ってるのにどうしましょう。

    で武蔵野市役所で境の駐輪場は全部予約待ち。
    別業者がやってる境の駐輪も予約待ち。
    しかもそこは去年6月に申し込んだ人が今利用してるとか・・・。

    東小金井でもいいかと思ったら月1500円・・・ちょっとこれは。
    でもバスに比べればマシなのかなぁ・・・。

    みなさんどうします??&どうしてますか?
引用返信/返信
■5507 / inTopicNo.2)  駐輪場が・・・
BUCHO 2004/02/27(Fri) 23:29:09 ID: diyUIL1B
    4月の新学期に合わせて再募集しますので、学期がはじまってからしばらくして年間の駐輪場が借りられると思います(武蔵境の場合三鷹市の募集ですね)。
    それまでは1日100円の1日利用ですかね。
引用返信/返信
■5512 / inTopicNo.3)  駐輪場が・・・
ジャンク 2004/02/28(Sat) 07:38:25 ID: dl.nazca.co.jp/142/jukebox
    BUCHOさんのおっしゃってるとおりです。
    ただ、確か武蔵境は三鷹市の募集ではなく、武蔵野市です。ご注意を。

    あと保障はありませんが、友達が駐輪場なくて2ヶ月くらい日本獣医畜産大学に留めてたといってました。あまりすすめませんけど。

引用返信/返信
■5516 / inTopicNo.4)  駐輪場が・・・
BUCHO 2004/02/28(Sat) 17:17:33 ID: diyUIL1B
    ごみん、ICUは三鷹にあるけど、武蔵境が武蔵野市でした。Σ(゜Д゜; !!
    たまたま手元に境の駐輪場のシールが送られてきたのですが連絡先は

    武蔵野市役所
    都市整備部交通対策課
    0422-60-1860

    ですね。
引用返信/返信
■5529 / inTopicNo.5)  駐輪場が・・・
奈央 2004/03/01(Mon) 19:24:32 ID: 4AEhNeux
    4月に再募集するんですね、ありがとうございます。
    それまでは100円駐輪か東小金井駅を利用しようと思います♪

    BUCHOさんジャンクさんありがとうございました。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -