ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5510 / inTopicNo.1)  編入試験合格の方にしつもん
  
yumi 2004/02/28(Sat) 00:36:47 ID: NGY8LjMp
    icu編入試験のために他大で一年間取る、単位基準数ってicuの案内書に載ってましたよね??編入試験合格の方、一年間の単位について教えてください。

引用返信/返信
■5531 / inTopicNo.2)  編入試験合格の方にしつもん
oak 2004/03/02(Tue) 23:23:57 ID: s17Q2R2N
     今年編入する者です。
     単位基準数って、編入試験の出願資格として定められてる、前の大学で取っておくべき最低限の単位数のことっすよね?載ってなかったように思います。というかICUはないんじゃないでしょうか。他大の編入試験では定められているので、自分も少し気になったんですが。詳しくは自分で案内書を見るか、教務課に聞くなどするとよいと思います。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -