ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5630 / inTopicNo.1)  教えてください
  
いっち 2004/03/26(Fri) 12:19:29 ID: HAx0NfZB
    春から寮生になります。さしさわり何を送ればよくて、何が必要でしょうか?あと一人暮らしは初めてですごく不安なのですが、皆とどうすればうまくやってけるでしょうか?しょうもないことですが...
引用返信/返信
■5635 / inTopicNo.2)  教えてください
RYO 2004/03/27(Sat) 02:05:08 ID: yDP+BT87
    ICU生ではないんですが、
    寮生活では、いい意味で肩の力を抜いて生活すればいいと思います。

    もちろん、同じ部屋の人との相性もあると思いますが、
    社会に出たらそんな経験ばっかりだと思うんで予行演習みたいな感じで
    接すればいいと思います。もちろん、長く付き合えば、嫌な人が
    生涯も友になってると思いますしね。(←実際僕もそうでした。)

    あとは、お互いのプライベート・プライバシーは、なるべくは
    干渉しないで、たまにお互いの事を話したりすればいいと思いますよ♪
    寮で、生涯の友達が作れるように頑張って下さい!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -