ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5677 / inTopicNo.1)  特別入試じゃぁ!
  
りょう 2004/04/12(Mon) 07:59:45 ID: tNpBbHpF
    今年からICUで特別入試があると聞いてかなりびっくりしました!
    さっそくHPに行ってみたら、なんとまぁやることが多いのなんのって。。。
    一気に希望がふっとんでった感じ。
    とゆうか、今年浪人の私にとってはICU以外も受けないといけないわけで、
    特別入試に提出するエッセーだのを書く暇などないっていうのが落ちです(--;)
    しかもTOFELなぞ受けたこともないわけで・・・
    う〜ん、特別入試受ける方っていらっしゃるんですかね?
    受ける方、その意気込みをどうぞ!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -