ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5692 / inTopicNo.1)  質問です
  
ピグー 2004/04/26(Mon) 20:09:12 ID: qcYZrdi6
    もう4月も終わろうとしてるのに今さらになって科目決めかねています。
    現役の時は英語・政経・国語で受けたのですが
    来年の第一志望はICUで、併願で上智(外)、早稲田(国際)慶応を受けようと
    思ってるのですが、併願校で政経が使えないのでブランク一年でまったく
    覚えてない数学をやって間に合うか心配です。
    政経は一年間やってきたので余裕があるので数学つかわないで併願は行きたい学部
    でない妥協策も考えているのですが。
    政経維持しつつ数学に手を出してどっちつかずで終わってしまうのが一番怖いのです。
    自分次第といえばまったくそのとおりなんですが…、高2で数学から手を引き文型の私立数学っていうのがどういうなのかもわかりませんし。

引用返信/返信
■5693 / inTopicNo.2)  質問です
ピグー 2004/04/26(Mon) 21:32:30 ID: qcYZrdi6
    すいません。文型数学のこととか板違いですね(笑)
    それにやはり政経をやることにしました。ICU以外いかないぞ!って感じで
    落ちたらやりたくない学部だぁ…みたいなの原動力にがんばろうとおもいます。

    この記事passしてくださいm(-_-)m
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -