ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■5817 / inTopicNo.1)  ここで聞いていいのか分からないのですが
  
くるみ 2004/08/10(Tue) 20:33:17 ID: 6m5FhlNd
    突然失礼します。あの、学部の方ではなく、ICUの大学院について聞かせてください。ICUの大学院て、修士課程は理学科のしかないのですか?私は政治を専攻にしたいと考えてるのですが、政治を専攻できる修士課程を学べる施設はないのですかね?よろしくお願いします!!!
引用返信/返信
■5820 / inTopicNo.2)  ここで聞いていいのか分からないのですが
のりすけ 2004/08/11(Wed) 14:48:30 ID: xyiRfDD7
    これでいいのかしら・・?
    ↓ICUの公式HPの大学院の行政学研究科のページです。

    http://www.icu.ac.jp/graduateschool/division/public_a.html

    院のことはよくわからないので(ごめんなさい)、ご自分で詳細は調べてみてくださいね。(デンワとかHPとかでもわかりますし)


引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -