ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6024 / inTopicNo.1)  初めまして★
  
Fumiya 2004/12/06(Mon) 20:38:58 ID: CayqKVg2
    初めまして、大阪のとある私立在籍の現役生です!
    ところで、つい2,3日前に「ICUその入試のすべて」の人文科学の問題を解いてみたんですケド、正解率が芳しくナイんですよ〜(ーー;)で、実際問題本番で皆さんどれ位とれると思いますか?やっぱし9割は普通なんですかね??また、皆さんはどれくらい正解率があるんですか〜?
    どなたか、語りませんか?
引用返信/返信
■6025 / inTopicNo.2)  初めまして★
Pheister 2004/12/07(Tue) 00:56:49 ID: 01+Joqck
    在学生のPheisterです。
    9割はそんなにいないだろ〜と思います。
    ICUは、正解率ではなく偏差値で合否が決まるので、
    簡単な年は7割でも不十分な年がありますし、
    難しい年は、6割でも合格ラインということもありえます。
    ということで、コンスタントに7割5分〜8割くらい正解しとけばいいと思いますよ。
    今は点数を気にせずに!間違った問題の復習を重点的にやりましょう。
引用返信/返信
■6044 / inTopicNo.3)  初めまして★
Fumiya 2004/12/23(Thu) 22:12:36 ID: RswCZyzq
    お返事遅れてすみません。
    お返事どうもご丁寧に有難うございます!やっぱりコンスタントに7割5分〜8割くらいは必要なんですね・・・。厳しい(+_+)復習はしっかりやります!
    有難うございました。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -