ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6121 / inTopicNo.1)  2005年度の一般能力は・・・。
  
ごめす 2005/01/28(Fri) 23:21:38 ID: NGY8LjMp
    今年の一般能力もまた去年みたいな数学ずくしになる確率が高いですかね・・・?
    でも、去年がそうだったから、今年はちがうですよね(と、信じたい)??!!
    何で去年は、あんな問題ばっかしだったんでしょう。
    なんか、独り言ぽいですね・・。すいませぬ。
引用返信/返信
■6125 / inTopicNo.2)  2005年度の一般能力は・・・。
たに 2005/01/29(Sat) 01:09:27 ID: 6jKFC31S
    ゴメスさん去年の問題わかるんですか??
引用返信/返信
■6133 / inTopicNo.3)  2005年度の一般能力は・・・。
wishes 2005/01/29(Sat) 22:33:07 ID: +4VECv7h
    おそらく浪人の方なんでしょう?
    私が答えるのもなんですが…
引用返信/返信
■6140 / inTopicNo.4)  2005年度の一般能力は・・・。
ごめす 2005/01/30(Sun) 22:43:31 ID: NGY8LjMp
    あ〜〜。浪人ではないですよ、まだ(汗)。
    私の高校の先輩で、ICUに行った人がいて、その人が去年の一般のことを話してくれたので。かなり多かったらしいですよ。数学チックなのが。
    ICUってもしかして志望者数が少なくなるのに比例して問題難しくしてたりして・・・。
    数列はやっぱり確実ですよね。
引用返信/返信
■6152 / inTopicNo.5)  2005年度の一般能力は・・・。
wishes 2005/02/02(Wed) 09:25:15 ID: hEPXIc0H
    高校生の方でしたか。失礼しました。

    >志望者数が少なくなるのに比例して問題難しくしてたりして

    それは100%ありえませんよ(笑)
    志願者数が決まってから問題を作成するんなんて考えられません。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -