ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6154 / inTopicNo.1)  受験票
  
miyu 2005/02/02(Wed) 17:13:26 ID: BVjxvNiF
    受験票がまだこないんですけど‥どうしましょう(涙)受験できないってことありませんよね??
引用返信/返信
■6155 / inTopicNo.2)  受験票
ジャンク 2005/02/02(Wed) 17:47:10 ID: ilbJPLSd
    入試担当に問い合わせてみてくださいな。

    ちなみに、私が受験した年(2002年)は「受験票を忘れた方はお申し出ください」と会場で言っていた人がいたので、最悪なんとかなると思います。
    鉛筆と消しゴムまで用意されてる受験会場なんて初めてでした(笑)。
    でも何かの手違いで届いてないこともありえるので、まずは電話かメールなどで問い合わせてみてくださいね。
引用返信/返信
■6156 / inTopicNo.3)  受験票
BUCHO@茶店 2005/02/02(Wed) 19:20:53 ID: NGY8LjMp
    まだきてないというのはちょっと遅いですな?
    きちんと願書を提出したのであれば何かの手違いかと思いますが、まずはジャンクさんご指摘のようにICUに問い合わせてください。
    何かわかったら事後報告よろです。


    >ちなみに、私が受験した年(2002年)は「受験票を忘れた方はお申し出ください」と会
    >場で言っていた人がいたので、最悪なんとかなると思います

    おおそうなんだ。でも受験票は絶対わすれちゃいかんという前提のものなのでそれを期待しちゃだめですな。ジャンクさんご指摘のようにあくまでも最悪の場合ということで(例えば受験票を忘れて取りに帰ったら確実に遅れるなら会場にとりあえず向う、とか)。また、これは届いた受験票を忘れたら、という話なので、受験票自体が届いていないケースとは事情が違いますけどね。

    喫茶店でネットに繋げると便利だけど、仕事しないでネットサーフィンしちゃうな_| ̄|○
引用返信/返信
■6180 / inTopicNo.4)  受験票
miyu 2005/02/06(Sun) 00:03:01 ID: OhaEl7O2
    早速次の日に連絡して調べてもらったところ、ちゃんと受験票は発送したのでなんかの手違いかもしれないから、試験当日に新しく受験票を発行してくれるとのことでした。‥とまあ、こんな内容の電話を午前中にしたんですが、実はその日の午後にちゃんと受験票来ました!!安心‥。応対してくれたICUの方はとても親切で、「試験が受けられないなんてことはないので、安心してください!風邪に気をつけて、試験のほう頑張ってください!」と、すごく親切に話してくださいました!!さらにやる気が出てきた今日この頃‥さあ試験頑張ろうっと!!ジャンクさん、BUCHO@茶店さん、話聞いていただいてありがとうございました。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -