ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■6181 / inTopicNo.1)  もうすぐですね
  
たに 2005/02/06(Sun) 08:37:06 ID: 6jKFC31S
    もうすぐ本番ですね!みなさん風邪とか引かないように。ところで、試験の時は制服?私服?どっちにしますか??あと何時ころに武蔵境駅につけば余裕をもっていけるのでしょうか??お願いします。
引用返信/返信
■6182 / inTopicNo.2)  もうすぐですね
くるり 2005/02/06(Sun) 09:36:51 ID: 2Lvvthxo
    たにさん並びに沢山の受験生の方、頑張ってください。
    在学生から一言、アドバイスをさせてください。

    私は試験の時は私服でした。結構だらだらな格好でした(笑)
    周りを見渡しても、制服の人はいましたが、むしろ少数派って感じだったように思います。ですから、自分が楽な格好で受験されるといいと思います。

    また、武蔵境の到着時刻ですが、私は友人とだらだらしていたのもあって、9時集合にぎりぎり間に合うバスに乗ってしまったんです。試験が始まるのは25分だから大丈夫なんて思っていたら、8時半頃駅に着いた時「ICU行き最後のバスです!」と叫んでいる学生を見つけ、大慌てで乗り込みました。
    こういうバカな事はしないよう気をつけて下さい。
引用返信/返信
■6187 / inTopicNo.3)  もうすぐですね
たに 2005/02/06(Sun) 17:49:52 ID: Uf7ul47w
    わかりました。ありがとうございます!残り頑張ります!!
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -