ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2541 / inTopicNo.1)  私も夏期講習について・・・
  
みかこ 2001/05/29(Tue) 23:29:10 ID: GkyQq+nw
    夏だけトフル行こうと思ってます。
    でも、私ICUと大阪外大が同じくらい行きたい大学
    なんです。どっちも英語中心なのは共通していますが
    やはりコースとしては内容が全然違うわけですよね?
    ‘ICUを斬るゼミ’か‘トップ国公立コース’かどちらを選んだら
    いいと思いますか??ほんと個人的なことすぎてごめんなさい。

引用返信/返信
■2542 / inTopicNo.2)  私も夏期講習について・・・
BUCHO 2001/05/31(Thu) 21:43:10 ID: 76idZx9k
    >‘ICUを斬るゼミ’か‘トップ国公立コース’かどちらを選んだら
    >いいと思いますか??ほんと個人的なことすぎてごめんなさい。

    うーむ。
    両方取るというのはだめですかね?(^^;)
引用返信/返信
■2559 / inTopicNo.3)  私も夏期講習について・・・
りおさ 2001/06/16(Sat) 17:10:38 ID: 3Jdq5z+Q
     わたし、トフル生なんです。普段の授業はふつうの?やつ
    なんですが夏期講習はICUのをとりました。春期もとって
    みたらとてもよかったんで。ただ、N先生の授業があんまし
    好きじゃないィ・・・・原先生はとてもいいですよ。
    ハードになるだろうけど結構ためになると思うんで是非。
    一緒に頑張りましょう!!
引用返信/返信
■2562 / inTopicNo.4)  私も夏期講習について・・・
みかこ 2001/06/16(Sat) 20:51:53 ID: GkyQq+nw
    実は、トフル行かないことにナリマシタ・・・。
    本当はすごく行きたかったんですけど、交通費も含めたら10万超えること
    になってしまって、親に迷惑はかけたくないし、実は上にも書いたように志望校の
    迷いもあって、キャンセルしちゃいました。学校の補習に通ったり売ってる
    ICU英語の本やったりして夏を過ごそうかと。
    やっぱりICU行きたいって思うようになって、目指すことにしました!
    ICU受験生の皆様、がんばりましょう!
    BUCHOさん、りおささん、
    個人的な質問に意見くださってありがとうございました。
引用返信/返信
■2564 / inTopicNo.5)  私も夏期講習について・・・
うさぎの子はウナギ 2001/06/16(Sat) 21:32:43 ID: wlFFjl0x
    それで大丈夫だと思うよ。
    僕は去年、春期講習と夏季講習は行ったけど、
    基本的にするのは過去問だから。
    赤本やICUの英語を夏休みにするのもいいのでわ。
    外大用にセンターの勉強するんは一般学習対策にいいやろし。
    頑張ろう、関西人。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -