ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2552 / inTopicNo.1)  オープンキャンパス!
  
みかこ 2001/06/13(Wed) 19:33:41 ID: GkyQq+nw
    キャンパスツアー日程決まりましたね!!
    楽しみです。上京するぞ〜〜!
引用返信/返信
■2554 / inTopicNo.2)  オープンキャンパス!
JaB 2001/06/13(Wed) 23:56:24 ID: p5kcnIgZ
    どしどし来ちゃってくださいな。
    ただし、実際はICUの本館周辺とか滑走路とかはパンフやその他の宣伝にのってるほど広くは見えないからね。
    現実とのギャップに驚かないよう心の準備しといてください。
引用返信/返信
■2555 / inTopicNo.3)  オープンキャンパス!
みかこ 2001/06/15(Fri) 20:20:04 ID: GkyQq+nw
    泊まりで行くんですけど、ICUの近くで泊まれるところ
    ありますか?受験の時もお世話になるところ(*^^*)
引用返信/返信
■2556 / inTopicNo.4)  オープンキャンパス!
ちゅりろう 2001/06/15(Fri) 20:41:00 ID: P4t9gMc2
    オープンキャンパスご苦労様です。
    泊るんだったら武蔵境駅の側ののメッツ武蔵境がバス一本で来られる上に
    予約も取りやすいのでよいでしょう。

    しかし、穴場は多磨霊園の側にあるビジネスホテル。
    私は今のアパートに引っ越すときに一泊したのですが、
    設備がよくてご飯が美味しく、多分メッツ武蔵境より安いとおもいます。
    この説明だとうさんくさいですが、食事が美味なのでお勧めします。
    ICUからはやや遠いのですが、大丈夫。数は少ないけどバスで来られます。

    蛇足ですが、ビジネスホテルの食事は当たり外れが大きいです。
    もし吉祥寺の東急インに泊ることになったら、
    一階のレストランには行かないほうがよいでしょう。
    油分が多く、消化不良をおこすやもしれませぬ。

    じゃあ、だだっ広いキャンパスで遭難しないようにね。
    梅雨で鬱陶しいですが、お体に気を付けて受験を乗り切ってください。
    またねー



    しかし偉そうなレス・・・
    ごめんなさい。


引用返信/返信
■2558 / inTopicNo.5)  オープンキャンパス!
ゆっち 2001/06/16(Sat) 14:54:46 ID: sVqEgL7M
    今年三鷹のホテルベルモンドに泊まりました。
    朝のご飯はいまいち・・・だったけれど、小さいホテルで気楽でした。
    ・・・・・・・でも落ちちゃったので、ことしは、武蔵境に泊まろうと思っています。
    今の大学、国際交流の担当がICU出身の先生なんです。
    プロテスタントなのでキリスト教の授業とか受験のために聞いています。
    がんばろー!!
引用返信/返信
■2561 / inTopicNo.6)  オープンキャンパス!
みかこ 2001/06/16(Sat) 20:38:38 ID: GkyQq+nw
    過去ログでもホテルメッツ武蔵境薦められてましたねっ(*^^*)
    そこに決めようと思います。いなかっぺなんで迷わないよう
    できるだけ分かりやすく近いところが良いノデ。
    受験の時はきっとホテルでたくさんの(?)ICU受験生に会うんでしょうね-!

引用返信/返信
■2577 / inTopicNo.7)  オープンキャンパス!
うさぎの子はウナギ 2001/06/22(Fri) 22:19:43 ID: wlFFjl0x
    僕もオープンハウス&キャンパスツアーの参加が認められました。
    このサイトを見ている何人かの人とは会うかもしれませんね。
    その時はよろしくです。
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -