ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2669 / inTopicNo.1)  
  
かろ 2001/09/04(Tue) 21:46:46 ID: m6woBfD0
    初めて書き込みさせて頂きます☆
    yahooで『模試』で検索してたら、ICUの文字が見えたので
    むむ!と思い見たらビックリ! トフルなんかでは聞けないような
    生声がタクサン・・(>_<)Oh〜♪

    ICUに今年こそは・・と思いつつ一向に上がらない
    英語の偏差値を眺めている私としては、
    実に嬉しい、ありがた〜い・・(T-T)HPです☆☆

    仮面の方が結構いるものなんですね・・★
    ICUとは程遠い大学に通っている私ですが、
    実は結構仮面としては今の大学は最適な環境なのかも・・!?

    最近は落ち込みを通り越して、堕ちて行こうとしている私にとって
    ここでの合格した人の声は、かぁなり良い刺激になりました(-_-;)
引用返信/返信
■2670 / inTopicNo.2)  
友蔵 2001/09/05(Wed) 08:29:14 ID: xXoNO0kB
    自分の人生や今いる状況を変えられるのは、結局自分だけなのだから落ち込んでいてもしょうがないよ。(僕が言うのも変だけど・・・)


    どうしても行きたければ、がんばれるはず。一緒にがんばりましょう!!!。      
引用返信/返信
■2674 / inTopicNo.3)  転入と一般て
かろ 2001/09/06(Thu) 16:24:43 ID: KxbGS9ka
    レス、ありがとーございます。。
    そですよね・・
    自分を変えるのは自分だけ・・。

    いよいよ後半入りましたが
    頑張りましょー!!

    ところで、転入と一般との違いは
    転入は「単位が認められる」という事だけなんですよね・・?
    他に違いって特に無いですよね?
引用返信/返信
■2676 / inTopicNo.4)  転入と一般て
友蔵 2001/09/07(Fri) 12:40:27 ID: 6UTMZuXW
     一般で入学したとしても、申請すれば今までいた大学の単位をいくつかの条件は 
    あるものの、認められるらしいですよ。

     ただし卒業するためには、ICUに四年間在籍しなくてはならないけれども・・・

     また、転入で入学したとしたもいろいろな都合で前いた大学と合わせて合計四年
    間で卒業することができないかもしれないと、事務の人がおっしゃっていましたよ。
引用返信/返信
■2723 / inTopicNo.5)  ありがとうございます☆
かろ 2001/09/26(Wed) 18:31:05 ID: m6woBfD0
    大変遅くなりましたが
    ありがとーございました☆

    一般でも単位認められるんですね!!
    これは疎かにできない・・

    さて、、河合模試がE判定おんりぃ・・だったけど、
    がんばろう。。(涙)
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -