ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2671 / inTopicNo.1)  テキスト発売延期のお知らせ。(たぶん11月に)
  
BUCHO 2001/09/05(Wed) 16:34:54 ID: E6y7q6Of
    いやはやどうも申し訳ございません。
    夏休み中に一気に仕上げようと思っていた
    「BUCHOのICU受験テキスト」なのですが、
    夏休み中結構やばい病気になってしまい
    (というかほとんどベットで寝ているという状態でした…)
    発売を順延させていただきます。
    申し訳ございません。

    ええとできれば11月頃から12月までには発売させていただく予定です。
    いやぁほんとに申しわけございません。

    「いまずぐテキストが必要じゃ」
    という方は自分の母校でもあります「トフルゼミナール」より
    「ICUの英語」というなかなか有用なテキストが出ておりますので
    そちらもご参照くださいませ。

    それでは失礼いたします。
引用返信/返信
■2672 / inTopicNo.2)  テキスト発売延期のお知らせ。(たぶん11月に)
BUCHO 2001/09/05(Wed) 16:59:47 ID: u4V2Cf+9
    あと、テキスト製作が遅れてしまった理由として
    受験対策のテキストのわりには冗談とか入れすぎたというか
    どうでもいいようなうんちくばかり書いていていっこうにすすまないという
    のも事実ですなぁ…(^^;)

    もっとシンプルに作ろうと思っている今日この頃。

    体調がよくなったら一気に仕上げたいと思っておりますです。
    すんませんでした。
    あまり期待しないでまっていてください(^^;)

引用返信/返信
■2675 / inTopicNo.3)  テキスト発売延期のお知らせ。(たぶん11月に)
BUCHO 2001/09/06(Thu) 19:45:59 ID: 76idZx9k
    ちなみに今のところこの企画はどう考えても赤字になる予定です。(^^;)
    でも、万が一利益が出た場合はキリスト教系の慈善事業に寄付をさせていただきます。 (まぁICUだしね。)

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -