ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2753 / inTopicNo.1)  11月開催。WG 入試過去問講習会@ICUのお知らせ。
  
BUCHO 2001/10/11(Thu) 00:45:14 ID: BZ7G8fGz
    学内新聞WG主催のICU入試過去問講習会のお知らせです。

    目的*
    1.ICUの教室でICUの入試過去問を解く。場慣れ。机椅子慣れ(^^;)。

    2.今年度の赤本に載っていない問題を解く。
      
    3.リスニング、一般能力など対策のしにくい問題の体験。
      
    4.今後の勉強方針の研究など。

    日程*11月10日(土曜日)、17日(土曜日)、24日(土曜日)
       各 PM4:30-8:00

    会場*ICU本館1階 H-170教室

    内容
    *第1回11月10日(土曜日)
    学習能力論文対策(人文・社学)
    担当:BUCHO(02,SS)


    *第2回11月17日(土曜日)
    英語対策(リーディング、リスニング)
    担当:リョータ(02,Edu,英語教職課程)


    *第3回11月24日(土曜日)
    一般能力対策
    担当:WG社員によるTeam Teaching。

    費用

    * 各1,500円(印刷代、テキスト製作代、サイト運営資金など)

    お申し込み方法

    * 1.下記のオンラインフォームを御利用ください↓。
    http://www.netlaputa.ne.jp/~vell/mail/postmail_02.html

    * 2.11月3・4日開催の「BUCHOのICU受験対策@ICU祭」の会場でもお申し込みを受け付けております。



    *「英語だけ取りたい」など1日だけの参加でもOKです。

    *参加費用(各回とも1500円)は当日会場にてお支払いください。
     
    *10人以上の参加希望者がある回のみ開催とさせていただきます。また、会場の関係上40人程度で締め切らせていただきます。

    というわけで社員一同皆様の参加をお待ちいたしております!!





引用返信/返信
■2756 / inTopicNo.2)  11月開催。WG 入試過去問講習会@ICUのお知らせ。
ゆっち 2001/10/14(Sun) 14:24:39 ID: b0MayOd5
    遠くて、行きたいのに行けないんですが・・・・。
    是非是非参加させて頂きたいのは、山々なのです・・・が。

    せめて、資料だけでも(解説テープつき。とか。)販売していただけませんか?
    ご検討ください。
    お願いします。

    思ったより、費用がかさみそうで(受験の)、正月三が日の近くの神社の巫女さんのバイトを入れてしまいました。
    こんな時期に、こんなバイトしてる受験生なんかいないんだろうな・・・。(焦



引用返信/返信
■2760 / inTopicNo.3)  ご要望にお答えして入試過去問講習会
BUCHO 2001/10/15(Mon) 00:07:44 ID: gZHag60O
    > 遠くて、行きたいのに行けないんですが・・・・。
    > 是非是非参加させて頂きたいのは、山々なのです・・・が。
    >
    > せめて、資料だけでも(解説テープつき。とか。)販売していただけませんか?
    > ご検討ください。
    > お願いします。

    兵庫からじゃきついっすね。(^^;)
    今回の講習は一応マークシート装置、解析ソフトの開発にお金をかけているので
    有料という形にさせていただいております。

    もしネットで公開となるとお金を払って参加いただいた方に申し訳ないということにも
    なりますが、それでいて公開しないと地方の方にも申し訳ないっすよね。

    うーむ。
    そうすると講座終了後に有料(できるだけ安く)公開、という形を検討させていただきたいと思います。
    でも今度はオンラインで採点ができるようなシステムをつくらんとだめですねぇ。
    せっかく過去問を解くのなら受験生の中の順位というものも知りたいですもんね。
    しかし振込みとか面倒ですなぁ。

    >
    > 思ったより、費用がかさみそうで(受験の)、正月三が日の近くの神社の巫女さんのバイトを入れてしまいました。
    > こんな時期に、こんなバイトしてる受験生なんかいないんだろうな・・・。(焦
    >
    >

    とりあえずICUはキリスト教系の大学なので、ご利益は微妙ですね。(^^;)
    巫女さんをしている受験生はめちゃめちゃレアな存在だと思います。
    がんばってください!!(←なにを?^^;)
引用返信/返信
■2761 / inTopicNo.4)  実験的に資料公開(^^;)
BUCHO 2001/10/15(Mon) 00:15:55 ID: gZHag60O
    ええとでは地方の方のご要望にお答えして講習会資料を実験的に公開
    をさせていただきます。
    (ただし実際の講習会ではこの問題はやりません。^^;)

    下のファイルをダウンロードしてみてください。↓
    ちゃんと動きますかね?
    99の英語です。
    しかし重いっすね。
    ファイルを開くにはAcrobat Readerが必要です。

    http://www.netlaputa.ne.jp/~vell/pastexams01/BUCHO-ENG-99.pdf
引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -