ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2812 / inTopicNo.1)  昨日はどうも
  
りおさ 2001/11/11(Sun) 19:27:07 ID: LmSuW+rN
    昨日、BUCHOさんの講習会?に参加させていただきました。
    机のちっちゃさにびっくりした〜。実際に現場で受けてみると
    やっぱちがいますねぇ。
    あせっちゃってあんましできなかったしなぁ。まあ、これから
    ですよねっっ?!ICUに入りたいという「共同体」の1人と
    してこれからまた精一杯やるぞぉ〜!!

引用返信/返信
■2814 / inTopicNo.2)  昨日はどうも
BUCHO 2001/11/12(Mon) 21:23:58 ID: E6y7q6Of
    本当はもう少し大きい「白タブ」という机も普及しはじめているのですが、
    一番小さい伝統的な机椅子のある教室でやってみました。
    実際小さいですよねぇ。
    あと場所によってはえらく暑かったでしょう?
    廊下側はえらく寒かったりするのですが。
    現場にくると焦ってしまうと言うこともありますが、
    ぜひ場数をこなして「本番は楽勝」ぐらいな感じでいきましょう。

引用返信/返信
■2815 / inTopicNo.3)  昨日はどうも&>おりささん
saya* 2001/11/12(Mon) 22:37:25 ID: yc8UMCYH
    私も土曜日参加させてもらいました。
    問題ごとの正答率と順位表ありがとうございました。
    実は今まで怖くて過去問解いていなかった(ひえー)のですが
    なんかたまたま素直な問が多かったのか、出来はあんまりだったのですが
    ちょっと心配はとれました。ホッ
    生BUCHOさんも見れたし。
    ありがとうございました〜

    >おりささん
    おっ!仲良くなって一緒に帰った明学の私です。こないだはどうも☆
    なんか色々いきなり会ったのに話してしまってごめんね。
    楽しかったよん★まだワタさおには会ってないのだ。。。
引用返信/返信
■2817 / inTopicNo.4)  昨日はどうも&>おりささん
りおさ 2001/11/18(Sun) 12:47:42 ID: 8QLTgjUy
    あらあら、こんにちは!!私もたのしかったよ!
    君なら大丈夫。なんか、パワーをかんじたよっ。
    ワタサオに会った?よろしくね、また。んじゃ☆

    ・・・私的なやり取りですみません・・・・
引用返信/返信
■2868 / inTopicNo.5)  私信ですみません
saya* 2001/12/23(Sun) 21:10:45 ID: liuBro3P
    これっきり、これっきり、もうこれっきり〜ですから!>BUCHO様
    お返事遅れてごめんなさいね。
    お勉強のほうどうですか?私はトフルの町田校でやるICU講座受けることにしたよ。
    もう、受けるのも申し訳ないほどの実力なんだけど、実力をコツコツつけていくつもりで
    がんばる!がんばろう!

    ワタさおに言ったらすごく懐かしがってた!
    もう学校終わっちゃったんだけどね。
    彼女、今年度の我が校の制服紹介モデルとして学校案内に載っております!!

    では、2月 試験会場で会いましょう☆☆☆

引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -