ICU掲示板 国際基督教大学入試掲示板

(現在 過去ログ1 を表示中)


■2842 / inTopicNo.1)  あと2ヶ月!
  
credo 2001/12/04(Tue) 10:57:27 ID: oxT7jim1
    トランスファー志望の者です。
    選考日まであと約2ヶ月ですね!(汗)

    ボクと同じように大学に通いながらの人は、
    これから試験やレポートがあったり大変ですが、お互いがんばりましょうね!

    ここを訪れる受験生のみなさん
    マジがんばりましょう!(←自分に言ってる)
引用返信/返信
■2844 / inTopicNo.2)  あと2ヶ月!
saorin 2001/12/04(Tue) 13:47:17 ID: yI3wzp80
    私は思い切って大学辞めちゃいました!
    大学かよいながらってたいへんですよね。。。
    がんばりましょお!!!
引用返信/返信
■2845 / inTopicNo.3)  あと2ヶ月!
友蔵 2001/12/04(Tue) 23:00:15 ID: YPQal9Qx
     僕も大学生という身分ですが、一般で受けようと思っています。(あまり行ってないということです。ハイ。(-_-;) )

     一緒にがんばりましょう!!!!!!
     
     
引用返信/返信
■2847 / inTopicNo.4)  あと2ヶ月!
credo 2001/12/05(Wed) 20:40:56 ID: 12teuqYv
    saorinさん&友蔵くん

    レスありがとう!
    いい刺激になりました♪
    お互い風邪に気をつけてがんばりましょうね!
引用返信/返信
■2848 / inTopicNo.5)  あと2ヶ月!
saorin 2001/12/06(Thu) 15:29:10 ID: LLuscmFQ
    私と同じ様な人が実はいたんですね〜〜!
    心強し!!!
    ICUの入試は大学で勉強していることも役に立ちますよね。
引用返信/返信
■2849 / inTopicNo.6)  あと2ヶ月!
credo 2001/12/06(Thu) 17:06:15 ID: P5zXcQ1Q
    実はいたんです(笑)
    結構いるじゃないかなぁ。。。

    とにかく、saorinさんの言うとおり、なんか心強いね♪

    オレも大学の授業、役に立ってると思う。
    英語のヒアリングやスピーキングの授業とか、論理学とか。。。
    特に英語は、教授がネイティブだから役に立ってる!
    あと、論理学は一般能力考査によく出題されてる三段論法の問題に役立ったよ。




引用返信/返信



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可 現行の掲示板はこちら

- Child Tree -